おはようございます。

今日は珍しくゆっくり眠れました。



















2024年春アニメ 木曜更新

宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち
第5話

なんでヤマト達だけそんなに強力な兵器を

持っているんだろう?

敵は波動砲持ってないの?

もっと威力のあるのは?























オーイ!とんぼ
第8話

ゴルフはよく分からんばい。






















狼と香辛料 merchant meets the wise wolf
第9話

この辺りまでは見たかな?

どう出る、ロレンス。

























喧嘩独学
第8話

逆転勝利ですね。

プロのテコンドー(?)に勝つのは大変だった

でしょうね。





















魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
第9話

メイドが増えた。

奴隷聖騎士?

もう性的な意味にしか聞こえない…………




















ゆるキャン△ SEASON3
第9話

ゆるキャンは飯テロアニメですね。

リアルです。

元気だな。

もう私も歳だな…………


原付はトルクがないので急坂は登らないんですよ。

一ヶ月に何回キャンプ、行ってるんだ?




























2024年冬アニメ 木曜更新

ダンジョン飯
第8話

リアルさが足りん!!

って、モンスターの肉(?)でリアルさが出せる

わけないですが。



























長谷川郁美さんのお誕生日ですか!

おめでとうございます!

やっぱり喜多ちゃんのイメージが強いかな?
























エディアカラ紀ね。

地磁気は時代によって乱高下しますからね。






















ほんと。

下品なのはやめて欲しいです。

YouTubeじゃないんだから。

舘ひろしさんはカッコいいな。























美味しいですよね。

チョコケーキ。

でと潔過ぎて不安になります。

























まあ、選択肢が増えて利用者としては嬉しい限りですよ。もっと増えてとは言いませんが。



まあ、増えれば減りますよね。

一気に増えたから、一気に消えて欲しいと言う

マスコミの思惑もあるのかも?

ただ頭打ちなのは確かでないのかな?

一時期前にはクレープが再燃してましたが、今の

トレンドはなんなんでしょうね?























旧作アニメ

俺物語!!

猛男はほんと男が惚れる男ですね。

カッコ良すぎる。

こんな男になれるならなりたかったです。

彼は将来、何になるんでしょうね?

消防士とか、警察官とか、自衛隊とか、何になっても

将来が楽しみですね。




















今からダンボール出しです。

回収してもらう手筈になっています。



ダンボール、片付けてきました。

先に面倒なことは。

小雨降ってるけど、ダンボール濡れちゃったら

再利用できないですよね。

回収だけで申し訳ないですが。


お願いします。








お終い。








































POMPOOM