部屋、後ちょっとで完成。

まあ、収納を買わないと最終形態にはなりませんが。

あとはヘルパーさんに仕上げてもらいます。

そう言うのは私では無理です。



マーさんのごはんケースが浮いていますが。

島のように部屋の真ん中で浮いています。

でもこれならマーさん動画とか撮れるかも?

………………

無理か……




















旧作アニメ1

となりの関くん

これ、言ってしまえば高木さんの元祖みたいな

作品ですよね。

ブームは高木さんから始まりましたが。

短編と言うのも、タイトルに名前がつくのも。

それで男女で小気味良いコント(?)が繰り広げ

られるのも。



















16bitセンセーション ANOTHER LAYERを全部

開梱しました。

そして中のブックレットを読んでいます。

私より上くらいの人が見ると楽しめそうです。

私は、へぇーー! ってなるくらいで。

楽しいですけどね。


さて。ここで間違い探しです。

私が前にブログにアップしたのと違う箇所が

あります。

どこでしょうか?




まあ、言われたら普通気が付きますね。

なので答えは残しません。

答えはそれぞれの心の中にあります。



ああ、それにしてもエロゲ、なんで栄えて

なんで廃れたのか、イマイチわからないですね。

一応、理屈はつけられるのですが、心情的な

部分でどちらも納得できないと言うか。


























やはり疲れているらしい。

好きな趣味で盛り上がって癒そう…………





























一般人が1兆ものお金を使う世界とか、信じ

られませんね。

日本円もそうなるかもしれませんね。

紙より価値がないとか。

日本もそろそろ米ドルを使おうよ。





























トラも大きな猫なんですね。

…………

何を言っているのかと言うと、犬より猫に近いと

言うことを言いたいわけで………………

………………

何を言ってるんでしょうね?





























逆に日本人の几帳面さはちょっと異常。

1分遅れて怒鳴り込む人や、3分間隔で地下鉄を

走らせたり。

遅刻は許さず、定時も許さず。

どんな国だ。

そら、凝り固まって身動き取れなくなるわさ。

イタリアとか見てみ。

あんなちゃらんぽらんなイメージでも国家として

動いています。

少しあのいい加減さを分けてもらうと良いですよ。




























将棋は面白いですよね。

スポーツとか芸能とかさっぱり分からない私

ですが、将棋だけはちょっと興味があります。

打ち方もロクに知りませんが。

駒の動き方だけ知ってます。

でも詰将棋とかさっぱりですし、棋譜とかに

至っては何が何やら。

見てもどっちが勝ってるのかも分かりません。


























確かに!!

ブライダルショップに結婚が売っていないのと

同じですね!






























かのかりは絵だけで言えば、POMの究極の理想絵

ですね。

可愛いし、色っぽいし、綺麗だし。


























噂でよく聞きますよね。

YF-23の方が上、とか。

日本で買い取れたら良かったのに。

……………………

アメリカから大非難浴びそうですね。

まあ、アメリカ独自の技術も含まれている

でしょうし、同盟国だからと言ってどんな技術でも

輸出できるとは限らないですし。

その証拠がF-22の輸出禁止ですからね。

まあ、単なる格闘能力ならF-15でも事足り

ましたしね。




















旧作アニメ2

逆転世界ノ電池少女

世間的には人気があまりありませんが、個人的には

好きです。

サブカルを描いていましたし。























まあ、ホンダは分かります。

コストのかかった軽自動車を大量に販売していては

利益は確保できないでしょう。

マツダは……どうなんでしょうね?

コストのかかった車のような気がしますが、

もともと価格が高いからか?
























ネタバレは極力避けて欲しいですね。

それは映画で無くても同じ。

地上波アニメでも最新話のネタバレをされると

萎えます。

ネタバレしないがために大して面白くもない

ブログを書いているんですよね。

あらすじ書くくらいならオフィシャルサイトを

見てね、ってなりますし。


























クレカは持てないんじゃ!!!

よってギフトカードを使い続けます。

デビットカードは購入日じゃなくて、向こうで

発送処理した日に引き落とされるので、いつ

落ちるのか全然分からないので勘弁ですし。

販売中の商品はそれでも良いのですが、新発売

の商品は忘れた頃に突然引き落とされて口座を

見てびっくりしてしまいます。

なんでこんなに減ってるんだ!? って。



なので、ギフトカードが最良。

…………

まあ、代引きは使わないので良いですが。




















在宅勤務、終了。

からのお買い物。

飲み物。

喉が渇いたのと、なんか口が変になって。




ウィルキンソンタンサンレモン

レモン、沁みる〜。

炭酸が欲しかったのです。

甘いのはいらないのでこれ。



疲れました。

ヘトヘト。

頭も痛いし。

なんでこんなことに?

ごはん、食べて寝よう。

眠るの大切。






お終い。

































POMPOOM