そしておはよう。

おはよう。

ザ・ワールド!! 時よ止まれ!!



コーヒーを飲もうか。






















2024年春アニメ 水曜更新

怪異と乙女と神隠し
第8話

本屋か。

近くにあれば行きたいですが、あまりまともな本屋

が無いのですよね。

大きな本屋さんが欲しいです。






















烏は主を選ばない
第8話

これは粘着質ですよね。

完全に女性向けですね。

なんか視点がふわふわして私はあまり好きには

なれないです。






















この素晴らしい世界に祝福を!3
第8話

やはりこの作品は4人揃わないとギャグのリズムが

悪くなりますね。

人気のあるめぐみんだけで「爆焔」をやって

みましたが、あまり人気も無かったようですし。






















時光代理人 -LINK CLICK-Ⅱ
第8話

逃げたら一つ、進めば二つ。

皮肉なものですね。




























グエルはほんと終盤のカッコ良さと相まって

いいキャラに仕上がりましたね。



























ああ、ゲーム……積んでる。

インスコしないと。

9-nine-ね。

ぱれっと久しぶりのアニメ化ですね。




























じゃあ寒くなるのか?
























男のロマン(?)なんでしょうね。知らんけど。



ハーレーくらい乗らせてあげてよ。

フェラーリに乗りたいとか言ってるんじゃないん

ですから。

ハーレーはロマンです。

女性がティファニーの指輪が欲しいというのと

ちょっと近いです。

それだけの価値ある、とか。

別の似たのでダメなの、とか。

そう言うの意味がないんですよ。

ただし私はハーレーなんて乗りたくないです。

取り回し悪いし、パワーが出るわけでもないし。

























私、こう言うの見て思うんですけど。

本当に悪かったと思っていたらやらないんじゃ

ないかと思うんですよね。

騒ぎが大きくなって、それに驚いて自分がやった

ことの大きさを知って慌てた、って感じで。

今もほとんど悪いと言う自覚はないと思います。

悪いと思うくらいなら最初からやらないですよね?






















旧作アニメ

スーパーカブ

なぜ初心者にスーパーカブなんか勧めたんだ?

マニアックで手間のかかる。



私ならスクーターで妥協します。





















なんかパソコンモニターの前にマーさんが陣取って

いて前が見にくいです。




Dunk、弟が洗車をしてくれました。

弟、バイク好きだな。

私は自分で洗ってやろうとか、考えつかない

ですよ。

かと言ってお金を出して洗車をするほどDunkに

愛着はないです。

R25ならちょっとはありますが。


でもメンテ系はプロに任せたいんですけどね。

正直。







お終い。




























POMPOOM