部屋、ほとんど片付きました。

そそり立っている衣装ケースを捨てて、新たな

横長の衣装ケースを買えば!

あとBlu-rayを入れる収納!

これで前の部屋より片付きました。

ゲーミングチェアで走れますよ!

衣装ケースが無くなればプレステ5も仮置き状態

から解放されますし、テレビも見られます。

ちょっとクローゼットが空いているので、オタグッズ

入れれば良かったかな?

まあ、ほとんど手放して、高木さんとか、リコリコ

とか、ぼざろとかごく一部のグッズだけにして

しまいましたから。



今散らかっていて、マーさんのごはんをセッティング

できませんから、それをヘルパーさんと片付けて、

衣装ケースとブックケースの中身を整理すれば

かなり気持ちよくなります。


















ちなみに私は七味派です。

一味は辛いだけで美味しくないので。

………………

だからどうしたと?




















旧作アニメ1

恋と呼ぶには気持ち悪い

恋きも。

ラストの方。

一花、セブンティーン!!?

危ない!!

あのヘンタイロリコンドライバーに狙われるぞ!!



亮は最後、なんで日和ったの?

お花見で一花が好意を見せたところで、なんでそこで

身を引くようなことをしたのか?

少し掘り下げ不足かな、と思います。





















新作アニメ

HIGHSPEED Etoile

レース、好きです。

純レーシングマシンと言うのも良いですねー。

私は箱物が好きなんですけど、これも悪くないです。



ところでさ。

この作品、副音声(?)が付いている時と付いて

いない時があるんですけど?

もっと言えばアミの声が第1話でする時としない時

があります。

これはどこかで操作できるの??
























在宅勤務直前。

あと5分。

まあ、私、5分フライングしているのですけど。

5分は良いと聞いているので。

10分前にログインしたら怒られました。

うちは労基関係、うるさいんです。





















お昼休憩中。

仕事をしていると怒られます。

そうそう。

ヘルパーさんを頼んでいるのに使う受給者証の

住所変更を忘れていました。

仕方がないので、今日早退して行ってきます。

なんたるミス。

確か11番窓口と言っていました(区役所に問い

合わせて確認済)。



その後、ヤマト運輸に行って荷物を受け取って

きます。

Amazonのアホシステムのせいで、送付先を変更

できなかったので、配達店留めにしてもらって

受け取りに行かないといけないのです。

なんたるアホな!?


ヤマトでは別住所に転送する際は転送料(満額)を

もらうというので。



なんでAmazonはそのことを伝えなかったんだ??

そもそも変更できないこと自体がおかしいのに

「できません!(ズッパリ!)」 by Amazon

と言い切って堂々とするカスタマーセンターの

受付も受付です。

こっちは二ヶ月前にも確認しているのに。



まあ、転送料は分かります。

ヤマト運輸だってタダで転送していてはやって

いられないでしょうから。

問題はAmazon。

おそらく配送会社はその時になってみないと

分からないのでしょう。

16bitセンセーション ANOTHER LAYERも

いろんな配送会社が送ってきている気がしますから。



じゃあ一言、そう言って謝ってくれればこちらも

納得すると言うのに。

隠し通して、申し訳ありません(チャラーン♪)

とか言って誤魔化そうとするのは許せないです。




















旧作アニメ2

16bitセンセーション ANOTHER LAYER

昼休憩に。

コノハ、可愛いですよね。

魅力あふれる。



















この部屋、私とマーさんの物なんだな。

もちろん生活費を家に入れている限りは、ですが。

感慨深いものがありますね。



















区役所に行って、16bitセンセーション ANOTHER LAYER

のBlu-ray第6巻をヤマト運輸で受け取ってきました。

そして購入特典の応募をしました。

これのために買ったと言っても過言ではありません。

………………

言い過ぎか。



この後、まだ病院があります。

18:00〜

CPAPの診察です。

Blu-ray見たいけど、PlayStation5がテレビに

繋がっていないので。

そもそもテレビが見られないですからね。

衣装ケースの山に塞がれて何も見えません。

横から見るしかないですね。

………………



















アニメBlu-ray

16bitセンセーション ANOTHER LAYER
第6巻






じゃーん!

揃った!!

勝った!

コノハの可愛いところを見たい!!

絵はBlu-rayと配信と差があるのかな?

まあ今時、Blu-rayと言うのも時代遅れですけどね。

私も購入券があれば配信でも良いです。

良いオマケが付いていれば。
























おおー!

早見沙織さんのお誕生日ですか!

スバラ!!

早見沙織さんは白雪が最初だったかな?

その前にも聞いてはいたかとしれませんが、

主人公として輝いていました。

おめでとうございます❣️

















さあて、病院に行くか。

病院着。

5分かからない距離を原付で走りました。

暑いので。

私、退化してしまったのではないでしょうか。























これ、面白そうですよね。

私、こう言うの苦手なんですけど。


























可愛いですねー。

レトリバー系は賢いし、愛情深いですし、

大きな家に住んでいたら飼ってみたい犬ですね。



















帰宅。

血圧、やっぱり人間ドックの時以外はなんでも

ないです。

私肝臓は脂肪肝でやられていますし、皮下脂肪も

多いですが、デブということ以外は割と正常値

です。

不思議。



眠くなってきました。

今日もがんばった、私。

あとは明日の私にバトンタッチ。

がんばれ、明日のPOM。

あしたはどっちだ?






お終い。












































POMPOOM