在宅勤務前。

寝てました。

朝寝です。

かなり寝た気がしましたが、45分くらいでした。






















なるほど。

かなり濃ゆい人だったのですね。

どおりで。

あしたのジョーとか、ダイナミックですもんね。

それで成功して幸せになりました、って言うのが

ないのも分かる気がします。






















昼休憩中。

仕事忙しい。

しかもそんな時に限ってミスが多いし。

呪われているのか、気圧のせいなのか。

マーさんが私の隣で寝ています。

尊い!



集中力と注意力に欠けるな。

これは適当なところで仕事を止めた方がいいのかも?

しかも面倒なことをやり始めちゃって、大変面倒な

ことになっています。

これ、手を出さない方が良かったかも。

脳の疲労がピークです。




















大雨ザーザーです。

線状降水帯、でしたっけ?

今、そこ。

体調があんまり悪いから早上がりしました。

頭が重い。


重い。

寝るか?





















子どもが外でキャーキャー言ってるけど、早く

家に帰ろよ。

たぶん早帰りになってるのにはしゃいでいるんだろう

けど。

なんのために早上がりになったと思ってるんだか。

そうして何人か事故って死んだりするんですから。

























新作アニメ

花野井くんと恋の病

私は女性向けでもヒロイン(主人公)を好きに

なれればOKな人です。

ほたるは所謂、普通の娘。

私好みですね。

恋きもの一花。

かげきしょうじょの山田さん。

まあ、山田さんは歌劇団に選ばれるくらいなので

普通娘の中ではヒエラルキー上だと思いますが。

一花とほたるはザ・普通。

良いね。



























スノーボールアースですね。

一時期までは仮説でしたが、もうほぼ立証され

ましたね。

反論はまだありますけど。

私的にもない、とは言い切れないと思っています。

つまり全球凍結と言う事態です。

地球が氷に包まれた塊だった時代があるのです。





















ああ、そう言えば昨日、一歳おじいさんになり

ましたが、家族より先に親友が祝ってくれました。

………………

マーさんじゃないよ?

リアル親友だよ?

少ないリアル友達なので、勝手に親友と言って

います。

ネット友人はも少しいるんですけどね。

リアル・ネット友人はもう一人いますが、リアル

友人はそれで打ち止めです。

おう、のー…………

ジョセフも真っ青ですね。



















おやすみ、世界。

そして、おはよう、世界。

と言うわけで今日。

昨日も今日でしたが、次の日になっなら明日が

今日で、今日が昨日です。

つまり今日。




















 2024年春アニメ 火曜更新


Unnamed Memory
第8話

なんでここに来たんでしたっけ?
























ヴァンパイア男子寮
第8話

遂に女性バージョン解禁。

おー、みと、可愛い!

やはり女の子は良いですね!





















黒執事 寄宿学校編
第7話

なかなか姑息な手段を使いましたね。

さすが悪魔使い。






















花野井くんと恋の病
第8話

バイト先までストーカー!?

視点を変えれば怖い話!?





















ひみつのアイプリ
第8話

視聴済





















忘却バッテリー
第8話

休み?



















「リンカイ!」
第8話

U-NEXTが見られなくなったので、見てません。

これだけのために入会しているのもねぇ。

そのうちまた入るかも。

Hulu、U-NEXT、Netflixはハシゴしても良いかも。

dアニメストアとAmazonプライム・ビデオが

あれば大体こと済むので。


























 2024年アニメ


わんだふるぷりきゅあ!
第17話

遂にきゅあにゃみーの正体が!?

なんだってーー!!

上田麗奈さんではなかったか…………























電子書籍

完璧で最高の私にホレないのは天然バカなお前のせい!
第2巻



©️ 小夏ゆーた / mio(エブリスタ) / 日本文芸社



遂に秘密が!?

二人の関係はこれからどうなる!?


次回最終巻かな?

楽しかったのにな。

もっと続けば良いのに。






















旧作アニメ

恋と呼ぶには気持ち悪い

一花、可愛いよ、一花。

亮さんはこれからは真面目に一途に恋に励んで

くださいよ!



















朝の早い時間や昼休憩に実家に行く必要がなくなった

ので、休憩時間がフルに使えると言うだけでも

ありがたいです。



頭痛い。

気圧が上昇して体調不良と言うのもあるそうです。

頭痛ーる、曰く。

頭の中身が持っていかれそうです。

脳みそ吸われる〜〜。






お終い。






























POMPOOM