ダンボールを作り終えました。

駿河屋に送ります。

お金になるかはさっぱり不明ですが。

ゴミが片付き、欲しい人にアイテムが渡れば

何よりです。


















旧作アニメ

勇気爆発バーンブレイバーン

ほんと最初のギャグパートも面白いです。

後半のシリアスパートも光ってるんですよね。

ヒロイン達も好きです。

人間臭くて。

ヒビキはごく普通の反応で普通娘感が素晴らしい

です。

ミユは濃い(苦笑)。

好きな人が多いのも頷けます。

私的にはホノカも好きです。

常識人に見えて、実はかなり変わってます。




















お腹が空きました!

ほとんど0:00前から起きているので空腹です!


 

5:30

朝ごはん食べた!

朝ごはんが自動的に出てくるの、感動的ですね。

マーさんもごはんをあげました。

ダンボール三箱分のオタクグッズ、今日ゆうパックで

送付します。

一仕事ですね。

結構重いので。

2階まで取りに来て…………

























感動的ですね。

日本なら共産党あたりがあーだ、こーだ、言いそう

ですよね。

野党の議員なら自民党も言いそう。



















6:30

眠くなってきました。

お腹がいっぱいだからでしょうか?

雨、降り始めちゃってますね。

まさかこのまま梅雨入り?

憂鬱な季節です。

ジメジメして。

























総裁選なんて言う茶番劇はどうでもいいんです。

衆議院を解散して選挙してもらわなくちゃ

いけないんですから。

今の自民党に自浄作用は期待できません。

首相が変わっても首をすげ替えるだけですよ。

アンパンマンですね。


















在宅勤務前。

ブレイバーン見ながら。

ラストの方。

ここまで来ると燃えて興奮して、感動します。























闇深いwww

























やっぱりシェパード系は頭が良いですね。

賢い子が多いので訓練しがいがありますね。

























Ⅲは面白かったですね。

Ⅱも好きでしたが、やはり思い入れが深いのはⅢ

ですね。

父が知り合いのおもちゃ屋さんで買ってくれ

ましたっけね。

でもふっかつのじゅもんが消えるのだけは勘弁です。

私は運良く一番進めていたセーブデータは飛びません

でしたが、サブで取っておいたセーブが飛びました。

あれ以来、イザとなったら物を捨てるようには

…………なりませんでしたね。


























給料日にしっかり払ってあります。

私の場合、二輪なので四輪自動車とは違いますが。

税金の安いところはバイクの利点ですね。

R25で3500円だったかな?

車は十倍以上しますからね。

原付は2000円なので、そう言う意味ではちょっと

割高かな?

R25とでは段違いですからね。



























 



パチなんて死んでもやりませんよ。

お金、増えないのが分かっているのに手を出すわけが

ないです。

競馬とかならビギナーズラックもありますし、あれは

馬の調子を見たりとか、いろいろ見るところが

あるのでしょう。

オートレースや競艇、競輪はほぼイコール

コンディションからの自力での勝負なので応援

したくなる気持ちは分かります。



ただ私にとっては宝くじも含めてただの博打

にしか見えませんけどね。
























マーさんとちゃーさんもこうなるのかな?

でも、ちゃーさん繊細さとか親のお腹に忘れてきた

感じだから、えへへ♪ ってなるだけだと思う。

マーさんはちゃーさんよりは繊細だけど、猫の

中では割と雑な方かな?



























無理して背中とか腰とかやらないようにね。

元気な人だな。

まあ、こう言う人は頑丈なのでしょうか、一線で

活躍しても良いと思う。

やはり体が資本です。とデブで精神ヤッてる私が

言います。
























ⅡやⅢも説明書は凝ってましたね。

























ぼざろ、熱かったですね!

喜多ちゃん、カッコ良かったです!

ぼっちちゃんはチート級(毎日6時間も練習の末

ですが)ですから、驚きはしませんが喜多ちゃんは

すごく頑張ったと思う!

感動した!



















マーさんが弟の部屋までお散歩しました。

同じ2階にあるんですけどね。

少しずつエリアを広げて、いずれはちゃーさんと

ご対面といけば何よりです。

私がついていないと怖くて歩かせられませんが。


マーさんが家に慣れてくれるのは良いのですが、

私から離れていったら寂しいです。

ごはんの時しか帰ってこなかったら泣いて

しまいます。































台風1号から接近ですか。

幸先(?)良いですね。

勘弁してください。

お外、出ないもんね!!!

























To Heartは予想できていましたが、うたわれるもの

もですか。

チーム二つも動かせるんですね。



















在宅勤務、終了からのお風呂。

あちち。

マーさんが顔を洗っています。

明日も雨でしょう。

ファーミネーターかけてあげたので、少しは

毛がまとまった、ハズ!




お腹向けて寝てます。

我が家の姫です。

たぶん?






お終い。






















 















POMPOOM