昨日、片付けをしたので、ほぼ終わりは見えて

きました。

あとはBlu-rayを本棚と壁の隙間にしまうことに

しました。

なんか引き出せるのがあると良いのですが。

でも床がもう少し広く使えるかも?



前の部屋で処分してきたのが効きましたね。

片付け甲斐がありますよ。




ステーキが食べたいです。



ところで、HIGHSPEED Etoileにナレーションに

件の古谷徹さんが出ているんですが、どうするん

ですかね?

古谷さん、車関係にも強いんですよね。

車物のナレーションでは第一候補にあがるほど。

外すと嫌らしいですし、何よりもう収録は終わって

いるでしょうし。

たぶんこのまま続投か、削るか。ぐらいでしょうね。
























何を基準に恐竜とするか、ですが。

一要素だけ見れば恐竜でも、別の要素で見れば

恐竜とは言えなかったり。

そして厄介なのが、Aと言う要素の次にBと言う要素を

会得するのではなく、Aを持ってるのとBを持ってる

のが、時代バラバラに混在したりするのです。



なので、どれが恐竜だ、と言われるとかなり

難しいです。

これは確実に恐竜と言うのは言えてもここからが

恐竜で、ここからが鳥類と言うのは区別しづらいの

です。
























まあ、突然あなた天皇になりませんか? って

言われて「はい、なります」なんて人はいませんよ。

少なくても親としてはそんなの絶対に反対でしょう。



























あー、私は興味がないですね。

そんなこと言ったら鬼武者だって、トンデモ設定

だったじゃん。

カプコンは良くて、外国のメーカー(?)はダメ

なんて言うのも理解できないです。

みんなゲームにうるさすぎです。




























確かに、私は自分のことを世界一ダメな人間だと

思っています。

だらしなかて、精神年齢が低めで、気力が足り

なくて、ハートがガラスでチキンで、デブでだらし

なくて。

悪口なら延々書けます。

良いところなんてほとんどないです。

恐竜などの生物の知識が少々、スポーツカーが

好き、マーさんのことが宇宙一好き。

くらい。

良いところと言うより、ただの特徴ですね。

























ほんとひどいですよね。

王子様にお金をほとんど渡さなかったり。

確かに試練とかやっている悠長な時代なら良いの

ですが、ハーゴンが現れたり、世相が危うかったり

する中で出し惜しみと言うのはいかがなものかと。




























快活クラブに再び入会したので、また行ってみても

良いかな?

ソフトクリーム、食べ放題は美味しいですよね。

炭酸ジュースに浮かべてみても良いかも?

夏の暑い時にでも。

近くにもありますし。


























これを見ただけでも立憲民主党・国民民主党に

追い風が吹いているのが分かりますね。

政権交代して、今度こそまともに政治ができる

ことを証明して欲しいです。




















ピヨピヨ。

起きました。

おはよう!

もう23:59には起きてましたが。

それは寝たというのか?

まあ4時間くらいは寝てます!























2024年春アニメ 日曜更新

鬼滅の刃 柱稽古編
第3話

やはり炭治郎は特別ですね。

仲間をまとめ上げるところなんかはさすが英雄と

言っても良いですね。


宇髄の次は時透ですね。

炭治郎は基礎はもう出来ているでしょうね。

問題は鬼舞辻無惨に対抗できるだけの力を

付けなくては。
























転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
第8話

分かった。引き受けよう………… by ゴルゴ13

やはりゴルゴ13ほどの迫力は出ませんね。




























ブルーアーカイブ The Animation
第8話

これもソシャゲですよね。

きっと2年後くらいには潰れるのでしょうね。



ダンボールの最後の片付けをしました。

Blu-rayが隙間に全部入ることを確認しました。

やはりローラーのついた棚が必要ですね。

隙間収納と言うやつです。


幅25cm、奥行き60cmと言ったところですかね?

ちょっと調べてみましたが、ちょうど良いのが

ありました。























変人のサラダボウル
第8話

権利の関係でwww

これの笑わせ方は好きです。






















無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール
第7話

ああ、そのタイムラグが問題になるわけですね。

なるほど。

伏線と言うやつですね。


























夜桜さんちの大作戦
第8話

古いスタイルですよね。

王道と言えば王道。

古道と言えば古道。

さらに言えば古臭い設定。

























ジョジョのアニメは良かったですが、原作超えと

まではいかないかと。

ぼざろとかなら分かりますが。
























これもほぼ同意(苦笑)。

立民はアホばかり揃っていますよね。

政権交代のためには立民は不可欠な政党ですが、

それがこんなお粗末加減では話が知れます。


























エースコンバット3はドラマチックでしたね。

7か。

買ってみるかな?






















新作アニメ

HIGHSPEED Etoile

とりあえずこれを見終えたらどうしよう?

ゲームでもやるか?

ペルソナ3か。

他はできる状態じゃないんですよね。





















これ、早く起きすぎて時間に困る。

なんかアニメ見るか?

ゲームをやるか?

それとも最後の片付け、衣装ケースを片付けるか?



深夜、丑三つ時にやることじゃないですよ。


駿河屋に送る物、ほぼできました。

じゃあ登録しようかな?

ダンボールがちょっと入りきらなかったのですが。

……………………

大きなダンボールがあるから入れ替えるかな?

入るのかな?

HIGHSPEED Etoileを見終えたら、その作業を

しましょう。







お終い。

































POMPOOM