眠いです。

今日も13:00起き。

だらだらです。

明日は少しはシャキッとしないと。






















2024年春アニメ 土曜更新

怪獣8号
第7話

VS 怪獣9号ですね。

副隊長の方が問題そうですね。



























ささやくように恋を唄う
第7話

百合カップル成立!

ゆりゆりなのは良いですね〜♪

Abemaでなければなお良いのですが。
























転生したらスライムだった件 第3期
第8話

ようやくバトルらしい展開になりましたね。

でも一方的に耐えるだけの単調なバトル。

これなら怪獣8号の方がまだ面白いです。






















夜のクラゲは泳げない
第8話

これもバンド?

バンドと言う程ではないか。

と言うか、キャラ名覚えてない。

けど女子ラブホ会って言うのも楽しいかもしれ

ませんね。
























龍族 -The Blazing Dawn-
第11話

なかなか面白いですよね。

少なくても国産(中身は外国産)のつまらない

作品よりは面白いです。






















ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
第8話

スタンド使いはスタンド使いと惹かれ合う。

ウェルチ、美味しいですよね。

ぶどうジュースの中では最高です。

















新作アニメ

HIGHSPEED Etoile

レベルが高いわけではないんですけど、キャラが

良いです。

あと車のレースは燃えます!
































マーさんが家族にだんだん慣れてきました。

心配していた一番のことがクリアーできそうです。

その代わりちゃーさんが嫉妬していないか心配です。

あの子も一番の可愛子ちゃんは自分だと信じて

疑わない子ですから。

あとはマーさんとちゃーさんの邂逅ですね。



あと妹の部屋を片付けしてます。

私の部屋並みに汚いんです。

まあ、一番ひどかった私の部屋よりは少しだけ

マシかもですが。

女性の中では汚部屋と言って良いレベルかと。

可燃ゴミ袋が6つくらいは出ていて、まだ出る

そうです。

うわー、私レベルだ。

私の引っ越しの時と同じレベルですね。








マーさんがベッドの真ん中を占拠しています。

私が端を掠めている感じです。

私、落ちます。

寝る時はもうちょっと譲ってもらわないと。

夜ごはんをあげる時に退いてもらいましょう。






お終い。
































POMPOOM