今日も13:00過ぎまで寝てました。

ブックケースを買うため、Amazonギフトカードを

買いに行ってきました。

ヘルパーさん待ち。





















2024年春アニメ 金曜更新

アストロノオト
第8話

あと4話でまとまるのだろうか?

宇宙人との恋物語?






















ガールズバンドクライ
第8話

青春のぶつかり合い。

青いね。























じいさんばあさん若返る
第7話

うん。

何が萌えるのか、分からない!!

オタクとしてまだまだですね。























にじよん あにめーしょん 2
第8話

だからこのキャラ、誰だよ!?
























HIGHSPEED Etoile
第8話

おや、新しいマシン?

アスラーダⅡ?

そう言えばこれ、レース物の割にはマシンの

スペックとか全然触れていませんよね。

みんな同じシャシー使っているのかな?



マニュアル、乗ったことないんでしょうね。

もうこの時代には絶滅しているんでしょう。

MFゴーストも同じなんでしょうね。

私、自分の車としてはマニュアルしか使用した

経験がないのでかなり特殊ですが。



AIどころかまともなクラッシュブルゾーンすら

ないボディですからね。

























「魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」
第7話

休み




















魔法科高校の劣等生 第3シーズン
第8話

主人公は競技に参加するんですね。

むしろ裏で動いた方が良いけど、話的には順位に

入らないと困るんでしょうね。





























私、理解力がないのでもう一度くらいは見ないと

話が理解できないと思いますので。

ちょうど良いです。




























シール、集めてたのにぃーー!!?

………………

あれ、違う?



























発表されましたね。

9月26日か。

………………………………

別に思い入れもない日ですね。

たぶん買います。

でも積みゲーが罪。
































たぶん匂いにも赤ちゃんの生存戦略が隠されて

いるのでしょうね。

親がいない時に赤ちゃんが肉食動物に襲われたら、

って感じで。

もちろんフレーメン反応を起こさないこともある

のでしょうが、それは運。




























どれもBlu-ray BOXを買えば見られます。


これですね。

高いですが、おすすめです。

PlayStation5をまだ配線していないので

見られませんが。

あとテレビの前に衣装ケースの山があります。

これを今日ヘルパーさんに片付けてもらいましょう。







お終い。






























POMPOOM