そろそろトラックボールを新しくしたいの

ですが、ロジクールからMXの次期型がなかなか

出ないです。

いっそよそに浮気してみるか?

でも高級なトラックボールって他の選択肢って

あまり無いんですよねー。



















ごはん待ちのマーさん。

あのね。

猫のいる家庭に置き物は不向きなんですよ。

ぼっちちゃんがマーさんに倒されています。




なので、アクリル系は使い道がないです。

この後、喜多ちゃんも倒されました。























レトリバー系は優しい子が多いですよね。

ちゃーさんも優しくないわけではないです。

ただ、きゃー! ってテンション上がっちゃう

子なので。


…………

猫だけどマーさんも優しいですよ?

よ?






















私は部下はいませんが、後輩の仕事までとっちゃい

ます。

上司からはみんなにも仕事を回してください、

と怒られています。

私みたいなハンパ者は人の十倍は仕事しないと

帳尻が合わないです。




















在宅勤務まで少し寝ましょう。

眠れるかな?


そう言えば引っ越し前に君嘘見ましたが、またまた

感動して号泣しちゃいました。

両片思いと言うやつですね。

両片思いは結ばれないのがセオリーなのでしょうか?

泣ける。


























チャウチャウも可愛いですよね。

もこもこで。


  
















朝寝をしようとしたらマーさんが朝ゲロを

しました。

もう勘弁してよー!!

人のバイクグローブに吐きかけやがって。

自分の体にかけろよ。

猫砂はトイレの周辺に散らばっているわ。

猫を飼うには忍耐が必要です。
























いよいよぼざろ、始まりますね!!
























古畑任三郎はコロンボ無しでは無かったでしょうね。

そして三番煎じはできないでしょうね。

古畑任三郎がまだコロンボの逆を張りつつ、

ファッショナブルだけど、ちょっとダサい感じは

見事でした。




















腹痛。

不屈の腹痛。

























ほんと、人をバカにしていますよね。

論理的に破綻しているのに、他を選ぶ勇気が

ないもんだから死刑とか。

人の命をなんだと思ってるんだ?



















在宅勤務、終了。

からの精神科に通院。

Dunkで来ました。

道が変わると言うのもありますが、風が強かったし、

疲れていましたし。

引っ越し、疲れましたね。

明日はヘルパーさんが来ますが。



マーさんが何か面白くなかったのか、クリアケース

から住民票を引っ張り出して穴を開けてくれました。

引っ越しが面白くなかったのかな?

まあ、怒って当然なのですが。

今日は通院なのでごはんが遅くなってまた不機嫌

になるかもしれませんね。

焼きかつおさん、あげたんですけどね。


























自民党憎しで無茶な法案を出すと言うのですね。

自分達は良くて、相手はダメと言うのも

ジャイアニズムですね。

























小学館は最後までしゃぶりつくそうと言う魂胆

なんでしょうね。


























資本家は打倒しなくちゃいけないのですかね?

でも労働者と資本家が敵対すると言うのも

ちょっと飛躍していますよね。




























アクリル系はやめてね。

邪魔になるだけなので。

今回の引っ越しでだいぶ整理しました。























いや、そうでしょうとも。

名字が変わるってめんどくさいですよ。

今回、住所変更だけしましたが、あちこち届け出が

大変で。

それを全く他人の名字にするなんて、なんて面倒な!

いっそ結婚したら妻さんの名字にするって法律を

作って、世の男性はその悪法を呪ってほしい

くらいです。






















なぜRNAってコピーする習性があったんだろう?

自己増殖ってやつ。

まあ、自己増殖しないと、そのまま絶えてしまう

ので残らなかっただけなんでしょうけど。

不思議。



















帰宅。

疲れました。

そしてこのまま寝ます。

超眠い!!

一週間、戦い抜いた。

月曜日はお休みしましたが。

薬、仕分けなきゃいけないです。

はあー、メンドー。





お風呂ッター。

パジャマ、ちっせぇ。

お腹が育ちすぎ!

もう既に妊婦さん越えです!

妊婦さんが聞いたら激怒しそうなくらいに!

大変ですよね。

糖尿病になったりとかするらしいですから。






寝ます!

寝ます! しう!



おやすみ!






お終い。






























POMPOOM