おはよ!

今日も眠いです。

でも今日をがんばり抜けばお休みです。

通院があるけど、がんばりましょう。



ダンボール、崩せなくなりました。

Blu-ray、床に置く予定なのでダンボールが邪魔

です。

そして残りはブックコンテナを買い足さないと

ベッドに置いてダンボールを空けられません。

あとオタグッズを駿河屋にまた出そうと思います。

今回はあまり目ぼしい物がないのでたぶんお金には

なりませんが、欲しい人の手に渡れば本望です。























2024年春アニメ 木曜更新

「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち」
第4話

なんでヤマトだけ敵とやりあえるんでしょうね?

























オーイ!とんぼ
第7話

ゴルフと言うとプロゴルファー猿しか思いつかない

です。

ゴルフなんて金持ちのスポーツですよ。
























狼と香辛料 merchant meets the wise wolf
第8話

羊飼いさん、可愛いですね。

中原麻衣さんの声も可愛いです。























喧嘩独学
第7話

喧嘩であることが大前提でしょうね。

スポーツでは勝てないでしょう。

しかし私はYouTubeは見ないんで。






















魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
第8話

眠い。

なら眠れば良いのですが、ベッドに寝ても眠れない

んですよね。


AbemaはCM入るから嫌なんですよね。
























ゆるキャン△ SEASON3
第8話

焼き鳥、あまり好きではないですけど。

タレがイマイチ。

塩は好きかも?

こ、これは!? お好み焼きじゃん!!





















「Re:Monster」
第8話

切りました。

ご都合主義すぎて見ていられないです。

一太郎を早く買って秋アニメから感想を書かないと。




























2024年冬アニメ 木曜更新

ダンジョン飯
第20話

露骨な引き伸ばし回ですね。

これ、食欲をむしろ無くします。


























よっぽど銀魂って一部でウケてるんですね。

一癖あるキャラが多いのも特徴なんでしょう。



























マーさん、基本食いしん坊だからごはんを残す

ことはないですね。

それで朝にゲロってしまう。

もっと胃に優しい食べ方をして。
























逆にイーロン・マスクがLINEしてきたら大笑い

しますよ。


























一匹二匹じゃないんじゃないかな?

それとも猿は行動範囲が広いのかな?



















コンビニに行ってお金を払ってきたいのですが、

原付が出せません。

うちはバイクも大量にあって、出すにはアレを

前に、こっちを後ろに、と出し入れしなくては

なりません。

私の原付は妹の原二を出さないと出せません。

唯一、何もないのはご近所様に停めさせて

いただいているR25。

ただこんな夜中にR25をご近所様の敷地で

爆音響かせるわけにはいきません。



今日、夜はR25を使いますが。

通院のため。

もしかしたら疲労しすぎたらDunkにするかも。



マーさんも慣れてきたようです。

弟だけでなく、妹ともコミュニケーションが

取れるようになってきたようで、家族だと言う

認識ができたのでしょうか?



マーさん8年目の同居家族増える!

ですね。



そうそう、マンションの原状回復、最低限で

済みました。

親にもお金を借りていたので大助かりでした。

去年は何かと物入りで、ボーナスとか全部

すっ飛んじゃいましたからね。

交通事故が特に痛かったですね。



眠ー。

寝ようかな?

寝ようかな…………


眠りたい……

ぐー。

お腹が空きました。







お終い。
































POMPOOM