在宅勤務前。

今日もダンボール三箱出しました。

残るは数個です。

土曜を待たずに終わりますね。




その代わり体調が悪いです。

不眠のせいで動悸に、頭痛、気持ち悪いし。

何より倦怠感・疲労感でいっぱいです。


眠い。

恐ろしく眠い。

出社できる体調じゃありません。









































ほんと、検察はメンツ第一ですね。

弱い人は徹底的に叩き無罪を有罪にして、政治家

なんかは適当にお茶を濁して本丸には手を入れない。

最悪な組織ですね。























旧作アニメ

16bitセンセーション ANOTHER LAYER

ああ、懐かしいな。

フロッピーディスクをガチャガチャ入れて。

昔はこんなんだったな。




同級生2、早く出ないかな?

……

こうして一度も住んだことのない実家に舞い戻って

実家気分を思い出してきました。


















ゆびさきと恋々

雪、幸せになって欲しいよーー!!

多少のイベントがあっても上手く行って欲しいです。


でもアニメ、すごくうまくまとめましたよね。

次、第2期作るんなら新キャラとか出ないと

完全に落ち着いちゃってますよね。
























喜多ちゃん、可愛いな。




うちに嫁に来ればいいのに。

…………

こんな有料物件、来ないかー。

あはははーー!

はは……
























こんなのさ。

今どき、見つからないとでも思ってるんですかね?

人をバカにしてますよ。

文春に突かれて初めて、悪かったとか言われてもね。
























昼休憩。

ごはん食べました。

今日も朝から(夜中から)ダンボールの片付けを

していたので、頭持ちたいですし、動悸も激しいです。

でも水道代とブルックスの支払いをしてこなくちゃ

いけないので。

夕方に出かけてきます。



帰宅したらまた片付け?

もうお腹いっぱいだよ………………























ツンデレ!?

























プロを雇うのに8500円て。

ゴルゴ13なら100万ドルはかかりますよ。

まあ、世界最高峰と比べないにしても、日当8500円て

私が安全なところで事務仕事してるのと大して

変わらない金額とは、情けないですね。



これは国とか道とかが補助すべきでしょう。



































Z-8が欲しいな。

SHOEI、次使いたいですし。



























赤ちゃんに母親と同じくらい愛されたいですね。

がんばれ、パパ。

私はノーゲームだ。




























だから私はパソコンの画面はノングレアにして

います。

醜いオークが見えたら萎えるどころか、吐いちゃい

ますよ。


























あぶ刑事はオシャレで、笑えて、バンバン撃って

ましたからね。

その前の警察物は顰めっ面でバンバン人を撃つ

作品が多かった印象です。
























これも一理あるんですよね。

女子が望んで東大のような環境を選ばんでいない

可能性もあります。

医学部はどうも男女で点数の付け方が違うよう

ですが、東大や京大はあえて避けている人も

微レ存。

官僚なんかになりたくない人もいるのかも?

























マジか!?

モロ引っ越してきたところになります。
























界の軌跡。

遂に来ましたね。

主人公を交代せず、次から次へと出していくのは

すごいですが、キャラの作り分けができているの

かな?

なんかみんな同じような選択しかしないんじゃ

ないのかな?



限定版を買う気にはなれないかな?

通常盤で良いです。

































パレスチナも手放しで賛成できないです。

まあ、イスラエルは手放しで反対できますが。




























猫は穴があったら入りたがりますからね。



















眠い。

途中、気を抜くと意識が持っていかれそう。

振込はまた今度にします。

明日は精神科に通院があるから明後日かな?



今日は早く寝ます。

ココアでも飲んで。







お終い。






































POMPOOM