在宅勤務前。





旧作アニメ

勇気爆発バーンブレイバーン

のラストを見ていました。

裸の健全な男女が一緒に。

ぐび。



最後、謎の感動が訪れますね。



















16bitセンセーション ANOTHER LAYER

また見直しています。

コノハ、好き〜💘

普通の感じがたまらないです。





















新作アニメ

HIGHSPEED Etoile

なんか好き。

レースだからかな?

凛、可愛いよ?

レロレロしたい。

チェリーのように。

がっつくようだが、僕の好物なんだ。






















マーさんがどうしても窓辺に登りたくて




崩していきました。

パソコン前は完成です。




リコリコが脇を固めてぼっちちゃんと喜多ちゃんが

中央を守る。

私のパソコンを守る守護者4人です。




衣装ケース、横長のがアイリスオーヤマから

出ているようなので。

天板が板になっててテレビを載せられそうです。

これを買うかな?




















眠い。

けど、昨日までの病的なのではないです。

でも動悸はするし、頭痛はするし、やはり体調は

良くないですね。

とりあえず部屋の中は道ができたのでガンバレル!

























チャイルドシートは絶対にしてください!

子どもが死んで喜ぶ親なら良いですけど、

事故が起きたら吹っ飛んで死にますからね!

ハコヅメでも言ってたでしょ?

死んでから、なんで注意してくれなかったんだ!?

って言われても取り返しがつかないですからね。


















 

在宅勤務のセッティングもきっちりしました。

逆に出社するとやりづらいんですよねー。

可燃ゴミと不燃ゴミが溜まっていきます。

プラスチック回収は買い物したりすると出ますけど、

引っ越しゴミは可燃と不燃と粗大ゴミですね。




















そう言えばフリーレンよりまほあこのBlu-rayの

方が売れたそうですね。

みんな好きだなー!

なんかフィギュアがついてたとか。

私が買ったのは廉価版なので付いていないです。

フィギュアなんて飾るしか役に立たないので。



それに実家暮らしになるのに、そんな危うい

フィギュアは置けないですよ。

せいぜいるかっぷくらいが限界ですね。




















仕事中、私の足元で丸くなるマーさん。




少しは落ち着いてきたのでしょうか。

それなら嬉しいです。
 
私の運命の人ですね。




















昼休憩中。

豚汁旨旨。

実家暮らしは良いですね〜。

…………

まあ、その段取りは大変ですけど。

猫砂用の大きなコンテナが届きました。

これでベランダに置いておけます。

中には中くらいのマーさんのごはんや私の薬を

入れておくコンテナもあります。

バイクシューズ、どこに置くかな?

ロングとショートがあります。

走行会ならロング一択ですが、分厚いんですよね。

暑い、群れます。

そこでショートです。

玄関が異様に狭くて(物が多くて)、置き場がない

んですよね。

実家も私と一緒で物が多いです。


























亡くなられたのですね…………

ご冥福をお祈りします。

時代、変わり続けてるんだな……


























全部貯金に消えるのでは?




















在宅勤務、終了。

からのお風呂ッター。

疲れました。

水道代を払わないとな。

忘れてました。

お金、足りないじゃん。

ヘルパーさん代も用意していないし。

なんでこんなにお金、減ってるんだ??

マーさんの焼きかつおディナーとか買いましたけど。

あれは必要経費ですし。

参ったな。

夏季休暇も6月になってから申請してと言われ

ましたし。

私の6/7はどっちだ?







お終い。











































POMPOOM