おはよう。

今日は割と眠れた気がする。

ねむ〜。

昨日、荷物が届いたのでセッティング。

これで仕事しながらプライベートに支障をきたす

ことがなくなりました。

………………

ただ単に充電器を二つにしただけなのですけどね。



さあて、ダンボールを片付けていくかな?






















 2024年春アニメ 火曜更新


Unnamed Memory
第7話

裏切られたわけではないのでしょうが。

ああ、やはり裏切り返したわけですね。

そうなるとは思ってました。























ヴァンパイア男子寮
第6話

疲れた。

ダンボール開梱しました。



実は女子でした!

嘘だろ、承太郎!?























黒執事 寄宿学校編
第6話

クリケット大会?

ルールを知らないんですよね。

薬を盛るwww

悪党の顔だ!

容赦ないな。

目的のためには手段を選ばない。


























花野井くんと恋の病
第7話

今期一のお楽しみ。

おばあちゃん、襲来!

ようやくゴールイン、なのかな?

ほたる、可愛いね。



























ひみつのアイプリ
第7話

アイプリパーティー。

がんばった。
























忘却バッテリー
第7話

まあ、悪くないかな?

野球はよくわからないですけど。























リンカイ!
第7話

CGシーン(自転車を走らせる)はイマイチですね。



























 2024年春アニメ 火曜更新


わんだふるぷりきゅあ!
第16話

ぷりきゅあは普通にアニメとして見られますね。

野原しんのすけ……!!??

話には聞いていましたが。

とうちゃんはとうちゃんじゃないぞ!










































オリジナルが良い作品は良作。

まあ、大体は。

つまらない作品はオリジナル部分がクソつまらない

ですから。

逆の例はほとんど知りません。
































レインボーグラスか。

綺麗だな。

ひとつ欲しいけど、今回もオタグッズ手放すん

ですよね。

いるのかな?

これは飾るだけじゃなくて実用性もありますし。





















ダンボール、片付け、割と順調です。

一日三箱以上。

これなら全部終わる日も遠くないかも。


ブックコンテナを配置すれば半分は終わったことに

なるかな?




マーちゃん、ベッドにいる時間が増えています。

慣れてきたのかな?

慣れてくれるといいな。




パソコン周りはほぼ完成しました。

ダンボール。持っていくのが何気に大変です。

ヘルパーさんに頼もうかな?

それまで部屋の中に置いておくのか…………?

ダンボール、六箱開けました。

この分だと土曜で片付くんじゃないかな?

ただどんどん出せる場所は無くなってきている

ので、少し手間取るかな?



ダメ出し大好き弟も思ったよりは片付いていると

認めていきました。

俺、偉い!



後は夜と明日の朝、がんばりましょう。

朝は十分働いた!

私、がんばってる!!

ガンバレル。






お終い。



































POMPOOM