朝のノルマ、ダンボール処理をしました。

本棚に少し本を入れられました。

ブックコンテナはまた今度。

明日にでもやりましょう。

本棚とブックコンテナまでの道はできました。



















 2024年春アニメ 月曜更新


アイドルマスター シャイニーカラーズ
第7話

すみません。ほとんどダンボール処理に費やして

しまいました。


























WIND BREAKER
第7話

上に同じく。



















神は遊戯に飢えている。
第8話

これはかなりつまらん。

どうせすべて嘘なんでしょ?























終末トレインどこへいく?
第8話

今回もまたわけがわからない話でしたね。

追いかけられるのは常になってますね。

追いかけろ、終末トレイン!























声優ラジオのウラオモテ
第6話

終トレ抜かしてしまった。

これも面白いですよね。

二人で入浴しておっぱい揉むとか。

うん。揉み揉みしたい。

……………………






















出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした
第8話

これもまたクオリティが低い………………

演出とかも悪いですし、見ていてつらい。
























転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
第8話

ごめん、片付けを再開しちゃいました。






















となりの妖怪さん
第7話

アリのまま。

どれが人間なのか、そもそも人間はいないのか、

全然分からない。

ちょっと好きになれないな。
























Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
第7話

もうこの手のが多すぎて、どれがどれだったか

分からない。

ハーレムプレイ?




























 2024年冬アニメ 月曜更新


月が導く異世界道中 第二幕
第20話

ダサい。























うる星やつら 第2期
第6話

はぁ…………




























今日は在宅勤務です。

でも荷物を少しは片付けたので、楽に仕事でき

そうです。

問題は早く起きすぎたので、お腹が空きました!

まだ朝、3:00過ぎ!



コーヒー飲みたいけど、実家で朝早くうるさく

できないな。

ちゃーさんあたりが騒ぎ出してもいかんですし。

普段はちゃーさんは妹と一緒に寝ています。

マーさんが私と寝るのと一緒ですね。


























富野由悠季監督はほんとエゲツないことをします

よね。

そして現実が追いかけている恐ろしさ。




















眠い……のかな?

調子悪いです。

朝になりました。

朝ごはんも食べましたが、頭がボーッとしまふ。

昨日の23:28から起き続けているので。

ちなみに眠ったのは19:20です。

4時間弱。

キツい………………

部屋の片付けを2時間くらいしていたので、

余計キツいです。

体力、気力ゲージがガリガリ削れています。

格闘ゲームならK.O.寸前です。

あと一発、弱パンチが当たればお終いなところまで

きています。

キツい。







お終い。








































POMPOOM