それにしてもアニメのヒロインは冬にもミニスカ

な人がいますが、寒くはないのか?

特に女子高生。

生足だよ?

と、花野井くんのほたるを見ていて思いました。





















住所変更

天白区役所。

まず住所変更。

そしてそれに基づいてマイナンバーカードと印鑑登録

の住所を変更。

福祉課で障害者手帳などの住所変更。

そして免許更新。

と言う流れです。

免許証の更新は平針免許試験場ですね。



私の唯一の親友にLINEして引っ越したことを伝えて、

Twitterでは友人に伝えて。

こんなもんですね。

あははは!

少ない友人の数!





マイナンバーは住所変更の窓口でまとめてできるって

言うし、印鑑登録は自動で変わるんだって。

区内なら。

楽ですね。

もっとあちこち回らされるかと思いました。

二番目に並んだので、あっという間に終わりました。

書類さえ書いていれば一番でした。


じゃあ、この後福祉課だな。


今は住民票待ちです。

こっちは並んでいるのでしばらくかかりそう。



ンッ ン〜〜♪

実に! スガスガしい気分だッ! 歌でも ひとつ

歌いたいような イイ気分だ〜〜 

フフフフハハハハ

by DIO様























福祉課

住民票を受け取るのに時間がかかりました。

福祉手帳と自立支援を住所変更。

そして、また中に戻って医療証の住所変更。

なんか先に医療証の変更をすればよかったかな?

まあ、多少歩く距離が変わるだけですよね?


























これは全面的に常識ですね。

中小企業の人が大半なのに、賃上げの余裕はない

ですし、一部大企業だけ賃上げされても実質的には

マイナスでしょう。

上がる要素がない。

妹はまだしも弟は運送関係なので、残業ができなく

なって給料は落ちているそうです。
























帰宅。

免許の更新の予約時間まで2時間以上あったので

新自宅に帰宅しました。

マーさんと感動の対面です。

2時間半ぶりの。

こんなに早く終わるなら免許の更新予約もう少し

早くしていたのですが。

ま、しゃあないですね。

あとは大事なところだと会社に住所変更の届け出を

して、保険証の住所も変更ですね。

バイク保険は変更済みです。




















新作アニメ

花野井くんと恋の病

朝の続きを見ています。

花野井くんを可愛いと思える日は来るのだろうか?



















免許更新

平針免許試験場、行ってきました。

そして帰宅。

優良運転者講習で結局、1時間以上はかかりました。

帰りにB&Dドラッグストアとファミリーマートに

寄ってきました。

寄ったって距離じゃないんですけどね。

マーさんの焼きかつおディナーとか、リセッシュとか

を買ってきました。


マーさんに早速、焼きかつおさんをあげました。

お留守番のお礼。


マーさんがくっついてきて暑いです。




でもマーさんの愛情であり、甘えでもあると思います

ので耐えています。



汗だくになりました!!

ポカリ買えば良かったな。

やはり汗にはポカリです。



















Amazon

キャットフードなどを書いました。

ベランダに置くコンテナとかも。

マーさんの猫砂を入れたくて。

オタクグッズがほとんど買えない!!

ぼざろのキーホルダー?的な物だけです。

今使ってるのはすぐ壊れるので、ちょっと実用に

耐えません。

毎月毎月買っていたら面倒です。




















旧作アニメ

魔法少女にあこがれて

花野井くんを見終わって、これを見ています。

うてなって不幸体質だけど、楽しんでますよね?

ドSでM?

なかなか複雑な…………




















疲れた〜。

今日もヘトヘトですよ。

汗だくですし。

夏!!! ですよ。

おかしい。

日本の夏はいつから5月から始まるようになったの

ですか?!

ポカリスウェットが欲しい…………!!!

汗、たくさん出しました。

部屋も暑いのですが、マーさん熱中症大丈夫かな?

本人は暑いところの方が好きかも知れませんが、

知らないうちに熱中症になられるのが怖いのですが。



荷物、多い。

まだ山。

これ、崩すの大変だな。

ブックコンテナまで早く道を作って、ベッドに

導いて、本棚までの道も作って、本棚に本を

しまわないと、崩しきれないです。



オタクグッズの一部はまた駿河屋に出してしまい

ましょう。

PC-FXとかもありますし。

ダンボールも大量にあるので、送るのに困らないです。

早くダンボールを片付けてしまいましょう。

しかし今日は疲れたので明日にします。

ファミマでアイスコーヒーを飲んだり、免許試験場

でコーヒーを飲んだりしましたが、水分補給が

追いつかなかったです。

汗疲労。






お終い。

































POMPOOM