CPAPの部品が届きました。

これで空気漏れが防げます。

ストレスが減りますね。





















2024年春アニメ 日曜更新

鬼滅の刃 柱稽古編
第2話

さすがのクオリティですね。

義勇の過去回です。

悲しい過去。

でもそれを乗り越えて水柱まで成長した、とは

考えられないのですかね?

お館様が間違えるはずがない、とは。
























転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
第7話

良い話の持っていき方でしたね。

大量生産の中ではマシな方かと思いました。























ブルーアーカイブ The Animation
第7話

ライバルが変更になりそうですね。

で、ピンチに陥った時に旧ライバルが助けにくるん

でしょうね。

























変人のサラダボウル
第7話

スゴイテクニシャンwww

笑う。
























「無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール」
第19話

休み。

特番とか見たいほど好きではないです。

なんか重たいんですよね。

私も引きこもり時期があったので。
























夜桜さんちの大作戦
第7話

主人公くん、かなり圧倒されてましたね。

標的が強すぎますね。

でもいつからスパイは殺し屋になったんだろう?
























新作アニメ

HIGHSPEED Etoile

見てます。見直してます。

花野井くんと恋の病とこれが頭一つ抜けています。

私の中では。



MFGが退廃的な滅びゆくものだとすれば、

この作品は未来の姿ですね。

EVベースのリボルバーストでブーストする。

まさにサイバーフォーミュラですよ。



















延長コードはある程度最初に仕込んでおいたので

楽に配線できました。

あとは追加が必要かどうか。

テレビ線は繋いでいませんが、なんかここにアンテナ

が来ていないらしいので見られないっぽいです。

全然構いませんけどね。

配信とBlu-rayがあれば。

























肉塊カレー、美味しそうですね。




















明日、今日かな?(今日です)

区役所の後、どこかでお昼を食べなくちゃいけない

わけですが、どうしようかな?

なんかあまり高くないところで。

平針免許試験場に食堂があったと思いますが。

無くなっちゃったのかな?




















新自宅にいると年末年始の休みみたいな気がして

きますが、ここが私のうちなわけですね。

マーさんはもっと不思議だと思います。

でも割と馴染んできているようです。

私の方が理性で動く分、迷いが大きいのかな?

まあ、荷物を入れればマーさんは慣れるんじゃない

かな、とは思っていたのですが。



明日はブックケースをベッドに並べようかな?

それだけで多少動けるようになるでしょう。





















朝のうちにダンボール三箱空けました。

ゴミもやはりまだまだ出てきます。

思い切って捨ててくるべきでしたね。

使わない置き物は要らない派の私なのですから。

美少女ゲームの原画集なんてよほどお気に入り

以外は捨ててこれば良かった。



















朝ごはん食べた。

いいですねー!

ごはんが自動で出てくるなんて!

後片付けもヘルパーさんに頼まなくて良いなんて!






















古畑任三郎、面白かったな…………

Blu-ray、出てきました!

また見たい……のですが、プレステ5が出てきて

おらず、テレビの配線がされていないので

まだ見られないです。
























あぶ刑事もオシャレで良かったですよね。

タカ&ユウジ、カッコよかったです。


















ちゃーさんはマーさんに会いたくて仕方がない

ようです。

ちゃたさんの完全な片想いですね。

マーさんは何、あの臭いヤツ、くらいの感じです。
























高倉健さんは渋くてカッコ良いですよね。

私はほとんど知りませんが、良い役者さんだと

思います。

でも高倉健さん、後輩思いなんですね。

叱咤激励だったのでしょうね。





























貧困ですね。

私よりも貧乏な人はいるんですから、かなり重症

なんでしょう。

まあ、私も手取り12万くらいしかないですけどね!

税金を取られない生活保護の方が楽かも?

……………………

まあ、ボーナスを入れればもう少し行くので

その点はまだ貧困ではないのかもしれませんが。


 















8:00になったら区役所に行きます。

住民課は混むそうなので。

福祉課はその後です。

まあ、住所変更しなくちゃ福祉課でやることはない

のですが。




本棚まで道を開けば今度は本をしまえるので、

そうなれば片付けは加速します。

その後、残りのダンボールを片付けて、Blu-rayを

床に並べて、最後に衣装ケースをどうするか

考えましょう。

まあ、結局はクローゼットの細い隙間を利用して

洋服を収納して、それでなんとかするしかない

ですけどね。

で、ダンボールを回収してもらって引っ越し

終了です。



ガンバレル。








お終い。


























POMPOOM