朝ごはんはコープヌードル。

マーさんにもあげました。

ちゃーさんも後からもらっていました。

マーさん優先です(嘘)。





免許の更新が予約制になってました!

母親から指摘されて知りました。

慌てて予約しましたよ。

余裕はありましたが先に気がついて良かったです。





















頭痛い。

セレコックスを飲みました。

今は音楽を聴いています。

アニメ見るの、疲れました。

頭痛いせいかもしれませんが。

今日、俺、4時間しか寝てないわー。なので正直

かなりキツいです。

眠いです。


でも眠れるかと言うと、たぶん眠れないです。

エナジードリンクが欲しい………………

近所のコンビニを回ってHYPER ZONeを売ってる

お店を見つけないといけません。






マーさんの猫砂をベランダに置いて密閉するための

コンテナを用意することにしました。

これでスペースも少し出来ます。

あとテレビの下を有効に利用して衣装ケースがわりに

しましょう。

で、ベッドの上をまた本棚にして。

これで少しは片付けられます。

そしたら本棚が使えるようになります。

後はエロゲーをどうするか。













2024年春アニメ 金曜更新

アストロノオト
第7話

カギはカギでもおもちゃのカギ?

ではなく。

そもそもどう言う形をしているんだ?


























ガールズバンドクライ
第7話

オープニングだけ手書きと言うのも分からない

ですが。

歌は良いですね。

結束バンドには勝てませんが。

こう言うの、ロックの中で何ロックって言うん

でしょうね?



CGアニメ、よくなってきていますね。

これくらいできればOKかな?
























じいさんばあさん若返る
第7話

個人的にはこれ、微妙なんですよね。

ピンとこない。

萌えないし、笑えないし、燃えないし。

何を楽しむ作品だ??





















にじよん あにめーしょん 2
第7話

雨だよ。

R25、運ぶのめんどくさいな。

やはりキャラが分からない…………



























HIGHSPEED Etoile
第7話

凛、がんばってる!!

がんばった!

マシンの予備はないんですかね?























魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~
第6話


屁理屈に次ぐ屁理屈でクリアー?

なんでこいつが命令してるんだ?























魔法科高校の劣等生 第3シーズン
第7話

裏で暗躍、バカし合い。


























私はファッキンはさして個性を感じなかった

ですね。

何を食べても他所のチェーンであるものばかりと言う

感じで。


























ぼざろはやはり最高でしたね。

ガールズバンドクライも悪くはないのですが、

私の好きな音楽とは違いました。





















眠い。

意識が飛びそう。



YZF-R25を置かせていただく家に挨拶して

きました。

母が地元コミニュケーションを広げているので

助かりました。

明日は雨の中(?)、区役所と免許試験場巡りです。

お役所ツアー。

ガンバレル。







お終い。



























POMPOOM