お昼にコンビニ弁当、通称ビニ弁を食べました。

プラスチックの味がしました。

……………………

嘘です。

NTT、来ました。

なんか線を一本、残していきました。

なんじゃ、こりゃ?

管理会社にはNTTが残して行ったと伝えますが。

ゴミを片付けて汗かいたせいで塩塩です。

ビニ弁にかけて再吸収すれば良かったですね。






















生命の大進化40億年史 古生代編

ほぼ読了。

そんな長い本ではありませんが、忙しくて

読んでいる暇がありませんでした。

似たような本を何冊も読んでますが、中では保存用

に適した物だと思いました。

他にも「進化の教科書」とか「生物ミステリー」

とか読んでます。



















ああ、でも窓を開けているとちょうど良い陽気です。

締め切ると暑いかもしれませんが。

ごはん、食べたから眠くなってきました。




綾鷹

パッケージがリニューアルしたようだったので

買ってみました。

生茶や伊右衛門に比べると薄いですが、お〜い

お茶から見ると濃いです。

ごはんのお供には良いかも?

























あ、あれ?

私、普通にヤバいとか、エモいとか言うんだけど?

ネットに毒されてる?

ぴえんは言いませんけどね。

LINE用語でしょ?

もしくはTwitterか。
























いいえ、Bさんが一人で残業したので全日休み

ました。

ブッチですね。



















ダスキン待ち。

風が気持ちいい。

花粉はだいぶ良くなったので、私はヒノキアレルギー

なのでしょうね。

おのれ、ヒノキめー!

寝たいけど、寝転べないから体があちこち痛い。

椅子もベッドもないですから、床に座ってます。



















ダスキン来ました。

席を外していても良いと言うので、快活クラブに

来ました。

新自宅に戻っても良いのですが、終わった時

駆けつけるのに時間がかかるのもアレなので。

ここからなら10分もあれば戻れます。



フルフラットシートで贅沢に横になっています。

これくらい許してもらえますよね?

引っ越し、大変だったのですから。



帰りに手土産を買いに行きます。

原付を置かせてもらう家の方に挨拶しに行くので。

実家で母が作った地元コミニュケーションと言う

やつです。

すぐそこなので。

私もこれからはその方にだけは挨拶をはっきり

しないといけませんね。

今まで流してきましたが。



ネカフェでジョジョリオンを読みます。



















コミック

ジョジョリオン

2巻から。

かなり複雑な事件ですね。

要素がいっぱい。

ジョジョは短期間の話が多いですが、これも

なのかな?

















ジョジョ疲れたのでボーッとしています。

ソフトクリーム、食べました。

あと一回くらい食べれば満足かな?

どれくらい時間がかかるのかな?

まさか夜にならないよね?


















退屈。

眠いけど、流石にネカフェで眠れるほど神経が

太くないので。

ジョジョリオンは疲れるから他のを借りてくるかな?



今のうちに手土産を買いに行っておけば良かったと

今、気がつきました。

でもいっか。

疲れてましたし、ゆっくりするのも良いよね?

今日……と言うか、昨日から疲れてる。

眠気が外で出るだけでも私としてはかなり珍しい

ことですから。



お風呂入りたいな。

シャワーとかあれば良いのに。


























千束に会いたい!!

大人っぽいけど、年相応以上に初そうで。

おぢさんがいいこと教えてあげる。グフフ。
(逮捕案件)























帰宅。

手土産を買いました。

亀屋芳広で。




で、マーさんにごはんをあげました。

明日はR25を取りに行って、退去の立ち会いを

してきます。



その後にR25を停めさせてもらう人の家に挨拶に

行ってきます。



とりあえずお風呂だ。
















お風呂入ってきました。

暑い!!

夏のお風呂は天国でもないですねー。

塩が取れても汗をまたかきます。

2日続けて新作アニメを見れてないので、明日には

パソコンを繋げないといけませんね。

エアコン入れてました。























新作アニメ

花野井くんと恋の病

とりあえず視聴済の作品で。

タブレットで見ています。

マーさんが甘えてきています。



花野井くんはちょっと病気ですよね。

ほたるもちょっと病んでいそうですけど。

ほたる、可愛くて良いですね。

こう言う普通の娘、好きです。




















明日は6時起きでダンボールを片付けて、

その後退去手続きです。

その後近所にご挨拶。


ガンバレル。






お終い。


































POMPOOM