今は夜。

夜ごはんは食後に薬を飲んだので、即落ちして

いません。

原付を移動させたりしていたので。

























この三作品はかなり意表を突かれますね。

がっこうぐらし、途中で止まってるな。

でも重たくて見るのつらいんですよね。



























マルクス……

資本論、1ページで脱落しました。

哲学と言うのか、経済学と言うのか、分類の

難しい人ですね。

ああ、一種の思想家でもありますね。


























Twitterになんか恨みでもあるんですかね?

双子の妹を殺されたとか、晩飯のししゃもを

盗られたとか。






















  






スト2ではガイル、強かったですよね。

今みたいにあれこれできない頃なので、ソニック

ブーム連発からのサマーソルトキックで。



今はなんかいろいろできるんでしょう?

格闘ゲームはスト2とサムライスピリッツしか

知りません。

ナコルル、可愛かったです。リムルルも。



























20年前に最初に買った液晶テレビはシャープ製

でした。

小さいのだったので、正直微妙でしたが。

でも名門でしたのに。

国産液晶って宣伝して。


























13台か。

私ならその分、車を買いますが、お金のある人は

違いますね。



























SEさんはいつも大変そうですよね。

社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった

でもSEさんはブラック、とネタになっていましたが。

うちの社内SEさんも大変そうですよ。

ほぼ素人が作ったシステムを使っているので。

親会社のシステムはまだ良いのですけどね。

ガチガチで使いづらいですし、そのくせ不安定で。

良さはどこにあるんだ? と。

























パチになると印象悪くなりますよね。

好きな人は良いかもしれませんが、嫌いな人には

嫌悪感しかないです。





















フォンセ・カガチはかなりやばいですね。

東方不敗やトレースはまだ一理ありますが、

カガチは老人がそれを言うか、と言う論理です。

ウッソに諭されていますけどね。

























別にこの人を擁護はしませんけど、自称ポリスは

行きすぎてますね。

私は料理人にわざわざそれ生なんじゃ? なんて

言いませんよ。

ブログで、食べても大丈夫なのかな? とかくらいは

言うかもですが。
















そして今は昼?

いいえ、まだ夜です。

鬱陶しいやつですね。

ごめんなさい。

引っ越しで躁鬱ってます。

眠くなってきたので、薬は効いていると思いますが。


マーさんが隣で寝ています。

可愛い💕

マーさんはあと20年生きるので、私が死んだ次の日に

死ぬ予定です。

………………

でも私、人間ドックで太っている割には体が頑丈

(医学的に)と言われたので、長生きしながら

病気で苦しむのかも。

ダイエットしないと。
























眠いけど、眠れない!!

興奮して!

躁鬱ってます!

ヤバい!

そして薬が切れ始めました!

眠気が飛んで行きます!

明日は休みですけど、朝から片付けのオンパレード

の予定だったのに。



ちなみに月曜日は雨っぽいのですが、

もうレインコート着て役所に行こうと思います。

だってこれから梅雨になるのに晴れの日を待って

いたら、いつ休みの予定を入れて良いのか分かり

ません!

なので月曜日にあらかた片付けてしまいます。

問題は火曜日までにパソコンを使えるように

できるかです。

と言うか、使えるようにします。

在宅勤務できないので!!



と言うわけで明日は5:30にアラームをセット。

意地でも起きます。

で、10:00くらいまで部屋の片付け。

10:00〜は旧自宅の片付け。

ベッド下からゴミがわんさか出てきて、それを

ゴミ袋に入れないといけないです。

それ以外は午後からのダスキンに任せます。

あとNTTの撤去工事が11:00〜12:00に変更に

なったのですが、それはゴミ片付けの最中でも

いいかなと思っています。



目標、明日はパソコンの配線を終える!

ガンバレル!




お終い。































POMPOOM