寛ぐマーちゃん。

少し落ち着いたようです。

仲良くしていこうね💞



マーさんと一休みです。

アニメ見ながら。

喉が渇いた。

水でも飲むか。

実家に戻ったからには貯金もできなくちゃ恥ずかしい

ですしね。

節約、節約。




























逆にSSE3ってなんだっけ?

普通すぎて分からない。
































ガムリン、ラストですごくカッコいいんです!

よく分からないが、バサラの歌を聞けー!

って言って不殺で相手を制圧してくの。

クジラの歌も相まって感動しちゃう!



























売れますよね、このクラス。

私でもこのくらいなら運転できるかな?

大きさがね。

キャンピングカー見てると、デカい車、怖い!

って思うようになります。



















とにかく片付けのシミュレーションをしましょう。

まずは本を本棚に入れて。

ブックケースを想定の位置に落ち着けて。

で、問題は衣装ケースです。

完全に想定外だったので、なんか考えないと

いけないです。

コンテナを一つ、食料が入っているのでそれを

親に譲り渡してマーさんのごはんとちゅ〜ると

他に何か入れます。

あとダンボールを一つ上に上げて。

……………………

片付かない物は処分しましょう。

シミュレーションです。

脳内片付けです。

そうすればパソコンが使えるようになります。






















最初は仕事で一緒の人と言う関係から交際に

至ったと言うところでは?

週刊誌もいい加減ですからね。

結婚する人達が嘘をつく理由もないですし。



























ありますね、滋賀県に。

仕事柄西日本の住所をよく見るのですが、

草津市って見かけるので、温泉あるのかな? と

思ってました。

ないんですね。

スーパー銭湯くらいないのかな?

























ミッドシップは特有の乗り方がありますよね。

速度を落としてドカンと加速。

AWDに負けないくらいのトラクションでコーナー出口

からストレートを走る。

私はMR2の全開まで引き出せなかったですけどね。



























見せられた方も嫌になるでしょ?

嫌になるのお裾分け?

勘弁してよ。













  











わわっ!

大丈夫……じゃないですよね。

ご回復をお祈り申し上げます。

爆発。

怖いですね。























私の引っ越し祝いですかね?

乱暴な。














旧作アニメ

勇気爆発バーンブレイバーン

最初はリアルロボット物だと思ったらスーパー

ロボット物だったと言う。

最初から騙されましたね。

























Z32はね。

基本、見るための車です。

デザインが飛び抜けていた車。

性能本位のR32と正反対。


あまりチューニングして速く走る車には仕上がり

ませんよ。


























プロジェクトμはあまり良くないと聞いたことが

ありますけど。

エンドレスの方が良いと勧められました。

あれはなんだったんだろう……?

























ほんとこれ。

なんで私が街中でなくてイオンモールに行くか。

駐輪場がほぼ確保されているから。です。

ららぽーとでも良いです。

街中は駐輪場が無くて、バイクで行ったのに1km

歩いて、とか無駄になります。

栄はまだあるんですけどね。

名古屋は車文化のため、バイクの駐輪場は正直

かなり少ないです。

困る………………




























お気に召したなら幸いです。

私は逆にイタリアに行ってみたいです。

だって文化の坩堝ですよ!

ローマ時代からルネッサンス。

イタリアとフランスはかなり心惹かれます。

住むには適していないかもしれませんが。

ルーブル美術館とか、一生に一度は行ってみたい

です。

行かずに死ぬなんて惜しすぎる!

イタリアはコロッセオ、ポンペイ。

食はイタリア、フランスは安心できそうですし。

イギリスとか、ハズレる前提で入らないとがっかり

しそうで怖いです。

























ラダーフレームは本格クロカンはこれでないと

いけませんね。

頑丈ですし、飛んだり跳ねたりしても簡単には

壊れませんし。

私は乗ったことないですけど。

あ、あるわ。

パジェロ。

乗り心地はあまり良くなかったですね。





















ね、眠くなってきた!

昨日、CPAPしないで寝たので、寝入りが悪かった

からですかね?

今日は忘れずにしましょう。

眠い………………


疲れましたしね。

知らない人とたくさん話しましたし。

たくさん?

とにかく知らない人と話すのは苦手です。

体力と精神力と気力ゲージがガリガリ削られて

いきます。



眠い。

でも家族には挨拶しないといけないし。

仕事で出ていますから。

まあ、今年初とか言うわけではないんですが。

あと荷物を片付けますとだけ約束しないと。



眠い……………………

寝ちゃいそう。

ごはん食べて早く寝ましょう。


おやすみ。





























POMPOOM