今日は引っ越しです。

アニメを見ている時間もありません。

たぶん。

おはよう、ザ・ワールド。

旧実家に来て準備が終わっています。



























おめでたいですね。

岸辺露伴は動かない。

ちらっと見た感じ、マンガを読む人なら一般人

でも見られるかな?

リアル系しか受け付けない人にはダメだと思う。





























イランね。

確かにかなり問題のある国ですよね。

ただ根っこには欧米諸国が荒らしていったことが

あるのは事実でしょうね。

イスラム諸国(と日本でひとまとめにしている国々)

の中でも一人、歩みの違う国ですから。
























まあ、幸福ではないですね。

働けど働けど、物を買うお金もないですから。





























私は寒鰤の方が好きです。





















今日は引っ越し業者さんにお任せですが、そのあとは

自分で梱包を解いて自分で収納しないといけません。

家具が入れば良いのですが…………

狭いかな?

その場合はパソコンデスクをひっくり返さないと

いけません。

組み立てし直さないと。

そしてキャットタワーはどこへ?


不安も尽きませんが、好きな音楽を聴きながら

引き立たせます。

今お気に入りはHIGHSPEED Etoileのオープニング

テーマ「ADRENALIZED」です。

HIGHSPEED Etoile、なんだかんだ言ってお気に入り

になってしまいました。


さあ、引っ越し、ガンバレル。







お終い。





























POMPOOM