在宅勤務前。

君嘘を見ています。

かをりの元気な姿は、見ていてつらいです。

























アニメは金の成る木ではないんですけどね。

儲けの道具にはされたくないです。




























私、短期記憶はよくないんですけど、長期記憶は

そこそこ良いので小学校の記憶とかはハッキリ

しています。

なんだ、そんなの当たり前じゃないか、と言う方。

私、1歳11ヶ月の記憶もあります。

妹が初めて家に来た頃のこと。

ソファに二人で寝ていてうねうねする妹を

落ちないように抱えたことがあります。

まあ、もしかしたら生まれたてではなかった

かも知れませんが。



………………

私、長男らしいこと何もできていないな。

兄としてはほんとなんにもしていません。

プレゼントとかあげたことがありますが、それは

私の趣味でやっていることで。
(他人にもプレゼントするの好きなんです)

弟の場合は新生児室の弟を見ています。

正確には弟達ですが。

………………

名前、読めなかったんですよね?

まだ4歳になったばかりで漢字が。

特にうちの苗字が山田とか田中とかみたいに

簡単な漢字じゃなくて。

私、この漢字、小学校で習った記憶がないです。

中学で自然に使うようになる漢字です。



























すげえ!

熊本、愛知県より二倍弱賃金高い!!

日本の賃金安めだから、外資からしたらちょっと

高めに出しても美味しいのでしょうね。




















さあ、そろそろ在宅勤務の時間です。

























コルト・パイソンはやはりシティーハンター

ですよね。

あれはマグナム弾でなくて、フルメタルジャケット

弾を使ってますけど。

殺し屋という割には生ぬるい使い方しかでき

ませんよね。

デューク東郷なら額をズキューン! っですよ。

情け容赦している冴羽獠は逆に残酷な男ですよね。




















かをり…………

後半はキツい。

かをりだって……

いかん。涙腺が決壊してしまう。




























当たり前ですね。

出ない。

ネットで検索。

そして迷惑電話に登録します。

























もう猫を見るとなんでもマーさんに変換されて

尊いになるですよ。


























バーガーキングとなると拷問ですね。

私でも二個食べたらパンパンです!

もう一個とか、絶対無理。


















在宅勤務、終了。

からの、実家へ。

まあ、実家と言うか自宅になるんですけど。

今は絶賛、ちゃたの熱烈な歓迎を受けている

ところです。

工事も程なく来るそうです。

電子書籍で

完璧で最高の私にホレないのは天然バカなお前のせい!

の第1巻を読んでます。

2巻が出るのでね。

美月、なんだかんだ言って可愛いです。



















工事の人来ました。

コミュファは切らずにドコモ光だけを通してもらえる

よう頼みました。

ドコモ光と言ってもどうせNTTの通研さん

なんでしょうけどね。

これで一階二階両方に10Gのインターネットが

走ります。

弟も無線LANを貸して欲しいらしいので無駄では

ないハズです。






















工事続いています。

トラブルはないです。

完璧で最高の私にホレないのは天然バカなお前のせい!

は読み終えてしまいました。

ついでに、ゆびさきと恋々の7巻まで読んでしまい

ました。

これで買った分は追いつきました。

今は、放課後のアイドルには秘密がある、を読んで

います。



そうか。

今日からここが私の家か。

マーさん、怒るだろうな。

でも私の体調の安定のために、マーさんには少しだけ

チャレンジして欲しいです。

ダメならまた家を出ます。

ちゃーさんと仲良くできれば…………

YouTubeのペット動画みたいなことができるの

ですが。

























あらら、大変。

鈴村健一さんがいなかったら、ブレイバーンも

あんなに面白くならなかったでしょうし、

心配ですね。

お大事にしてください。























眠くなってきました!

そろそろ寝る時間です。

………………

まだ15:00だよ!



ところで、私の部屋のクローゼットを開けて

みなかったので気が付かなかったのですが、

これ、半分以上使えないよ。

洗面台を後付けしていてそれがめりこんでいます。

衣装ケース、入るか?

エロゲのダンボールも入らないよ。

参ったな…………

とりあえず箱は捨ててディスクだけ保存するか?

それもまた面倒な。




















工事終わりました。

からの、マーさんをつばめタクシーで護送。

往復して、原付を取りに行きます。

疲れた〜!

まだ帰りのタクシーです。

しんどい!



回生ブレーキ使ってバッテリーを充電してる

っぽい。

ぽいぽい。



そろそろ旧自宅。

からの、実家兼新自宅。

なんか今回はマーさんが観念しているような?

ここがこれからのマイホームだと分かっている

のでしょうか?

分からんか。



と、ちゅ〜るをあげながら思いました。

汗をかきました。

運動不足を痛感。

筋トレとシャドーボクシングとウォーキングを

再開しないと私はダメダメ人間になってしまう。


















荷物がないから声が響く、響く。

明日、荷物入り切らんだろうな…………

断捨離第二弾ですね。

頭、痛〜。

よく考えたらマーさんを明日、キャリーに入れなきゃ

いけないのですよね。

逃げないように。

今日入れる時も察してギャーギャー逃げ回ったので

明日はもっと苦戦するだろうな。



……………………


大変だ…………

明日は目標、3:00起き。

で、旧自宅に行って、パソコンの配線を抜いて

運べる状態にして、荷物を運び出して、延長ケーブル

を回収して、新自宅へ行って、延長ケーブルを

指して、荷物配置して、終わり。

梱包を解くのは明後日以降で。

そうできるように用意はしてきました。



がんばろう。

ガンバレル。

………………







お終い。





























POMPOOM