君嘘を見ています。

前半は公生が泣かせてくれるんです。




















コミック

完璧で最高の私にホレないのは天然バカなお前のせい!


第2巻ですね。

これ、良いです!

エロ要素もあるのですが、美月が可愛くて!

光樹の天然さも実は罠だとか!?





















おおーーっっ!!!

別にホット・パンツに興味があるわけでは

ありません!

第七部のキャラがアイテム化していると言うことは

アニメ化が近いのではないかと言うことです!






















しかし君嘘は重いな。

公生とピアノの関係。母との関係。

で、後半のあれですからね。

子どもの死をここまで丁寧に描いた作品も

ないと思います。

でもこれは死が結果ではないんですよね。

一つの隠された恋がテーマであって。

それが嘘なんですよ。

かをり……

蛍みたいに精一杯生きたんでしょうね。

残された方はどれほどつらいか。

























謝れ!

























昔、母と妹が行ったのはここじゃなかったっけ?

治安、悪化してるんですかね?





























これ、重要な問題になってくるかもですね。

それ、ハラスメントです。と言う言葉が今度は

人種問題や逆ハラスメントになってくる。

確かにハラスメントは自分でコントロールできない

物にだけ使うべきですね。

きっついニンニク臭とかは、食べる人が注意すれば

良いですが、体臭の場合抑えようがないですからね。

























私のMR2はこのクローズド型でした。

懐かしいな。



























フジテレビが最後のカードの一枚を切って

きましたね。

これだけ回を重ねて、これだけ人気の落ちない、

今も通じる作品は他にはないですからね。

日本のドラマでは。



私は引っ越したらBlu-rayを最初から全部見ます。

SMAPの回も入っています。

えっへん!

あれは良い物だ…………!




























私は件の映像は見ていませんが、確かに顔隠すん

ですね。

股間まで出しておいて。いや、出してないかもしれ

ませんが。

私なら先に股間を隠しますよ。






























私、仕事の段取りとかメモらない人なんですよね。

そもそもメモの重要性が分からなくてスルーして

しまうんです。

あと体で覚えないと納得できないタイプ。






























ゴシップには興味ないんですけど、SMAPは

古畑任三郎で犯人役として出ているので

少し気になるんですよね。

仲の良いメンバーは繋がっている、と言う証拠

なのでしょうね。

……………………

寂しいですね。






























別に自分が大手の契約をとったわけでもないのに

湧いてくる日本人、うざい。

大谷さんは偉いけど、イコール日本人が偉いわけ

ではないですからね。

あと大リーグならきっと同じくらいの選手は

いるでしょう。

ただ両刀使いがいないだけで。


























日本人はヘンタイですからね(褒め言葉)。

お風呂は毎日だったり、トイレはウォッシュレット

だったり。

























エコノミーだったんでしょうね。

LCCって使ったことないですけど。

昔、ANAかJALに3回ほど乗ったかな?

二度は帰省で北海道まで往復。祖父のお葬式

でしたね。

一度は青森から東京まで。引っ越しの時にですね。

その3回だけです。

そういえば中学の修学旅行で東京行った時は

どうやって行ったっけ?

確か新幹線?

全然記憶にないわ。



















さて、興奮してますね。

アドレナリンが出ていて眠気があまりないです。

切れたらやばいですね。

お腹が空いて昼ごはんを要求してます。

参りましたね。

起きてから7時間。

起きて1時間くらいで朝ごはんを食べましたから

確かに6時間くらいは経っています。

正露丸を見つけたので飲みました。

お腹も痛いですから。

オデノカラダハボドボドダ!







お終い。



































POMPOOM