ヘルパーさんが来てゴミ出しとウォーターサーバーの

梱包をしてくれました。

今日ばかりは私も手伝いました。

ウォーターサーバーが難敵でした。

梱包を安く済ませたいから安上がりなアイテムで

済ませようとしていて。

一苦労でした。

























ハード系のパン、好きなんですけどね。

みんな嫌いか?

柔らかいのも良いですが、固いのも美味しいですよ?




























いかん!

高木さんロスのせいで、使い所のないアクキーの

類に手を出してしまいそうになる!!



























あまり使わないルートですけど、できると便利です。

通行量が流れてくれるので。



























保護猫、もう一人迎えようかな?

今度はちゃーさんとも慣れるように。

マーさんはもしかしたらすごく嫌がるかも

しれませんが。


























そう言われているそうですね。

リーダーはリーダーでも頼り甲斐のある優しい

リーダーが欲しいのでしょうね。



ちゃーさんなんかは相手によって役割を分けて

います。


妹―群れのリーダー

弟―遊び相手

母親―ごはんをくれる人


と言う感じに。

私は無制限に、無責任に甘えられる人と思って

いる節があります。


前にも書きましたが、家に来た頃、プーだったので

ちょくちょく遊びに行っていましたから。

マーさんが来るのは3年後でしたから。



今はマーさんが大切です。

























ああ、雨降るのか。

面倒な…………

今日、実家に移動しようと思っていたのに。

タクシーかな?

まあ、どちらにしろマーさんを運ぶのに車でないと

怖いので。

妹には頼んでみましたが、風邪っぴきで喉を

ヤッてまして。

妹は喉をやられると長いんです。

弟はかなり遅くなるので、私の方が耐えられないです。




























この三作品は悪くないですね。

忘却バッテリーはノリは良いですね。

ただ声優さん頼みかな?



ささやくように恋を唄うは触れると壊れそうな

繊細さがあって怖いですね。



怪獣8号は前評判だと怪しいと聞いていましたが、

そんなことなくて普通にジャンプアニメしてます。





























運転中に操作するな!



























そう!!

これ、行きたい!!

冗談とかじゃなくてマジで通いたいです!!

退職金って、いくらになるのかな?


























日本人が作ると、トイレも自販機もちゃんと仕事を

してくれるようになります。






















て〜らて〜ら、てってってっ♪

おはようございます。

きょうもいってらっしゃいませ、勇者様!





と言うわけで、おはようございます。

まだ眠いのに体が勝手に起きました。

今日も3時間半ちょいで目が覚めました。

これ、次の日はよく眠るとかないから困った

ものなんですよね。





















2024年春アニメ 水曜更新

怪異と乙女と神隠し
第6話

なかなか面白いですね。

夏に見たいアニメですね。

キャラが固定されているので、親近感も持ちますし。

























烏は主を選ばない
第6話

波紋の呼吸!

一の型、オーバードライブ!!

つまりこう言うことですよね?























この素晴らしい世界に祝福を!3
第6話

絶好調であーる!! なカスマさん。

しかし終わってみると泣くカスマさん。

やつはとんでもないものを盗んでいきました。
























時光代理人 -LINK CLICK-Ⅱ
第6話

面白いですよね。

サスペンスと超能力の融合です。

ジョジョよりずっとサスペンス寄り。
























バーテンダー 神のグラス
第7話

バーテンダーってかっこいいですね。

でも私、下戸なんでバーテンダーにはなれませんね。

睡眠薬と抗うつ薬がいたずらをしちゃいますから。


























ジョジョはとにかく名言が多いです。

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!


BLEACHはカッコ良すぎて使い所がない。

いきなり、

憧れは理解から最も遠い感情だよ

なんて言われたらとち狂ったかと思われかねない

です。

























ドコモを長く続けて身としては、なんだか裏切りたく

なりますね。

本当に長期利用者にはいづらいブランドになり

ましたね。

移ろうかな?





















旧作アニメ

四月は君の嘘

これを選択したと言うことは感傷に浸っているの

でしょうね。

想像しただけで泣いちゃう作品。

マイ傑作中の傑作ですね。

Blu-ray2セット買うくらいは好きです。

















うー、緊張がさらにワンステップ、段階が上がり

ました。

あとは冷蔵庫の中の物です。

持ってく物と捨てる物。

5時になったらゴミを捨てます。

あとは持ってく物!

胃が痛い。

腸が痛い。

お腹、持ってくれ!

マーさん、怒るだろうな。

今日はもう実家泊まりか。

明日は引っ越しか。

朝、4時には来ないとな。

パソコンの配線を取って運べる状態にしないと

いけません。

マーさんの毛布とかもまとめて持っていける

ようにしないと。

うぅっ、お腹が…………




ゴミ捨てできました。

マーさんのごはんは透明なコンテナの中でないと

見失うと困るな。



あとは残すところ延長コード類と毛布、電気毛布

のみです。

これは明日、朝早くに来て袋に詰めます。

そしたらアニメ見て、アニメ見終わったらパソコンを

外してお終いだー!!

ははははは!

お終いだー!!







お終い。
































POMPOOM