眠い!!

ヤバイ!!

ヤバイ!!

寝そう!

仕事前から眠気と戦っています!

ヤヴァイ!



























新しくなるんですね。

賢くなる分には良いですね。

バグが少ないことを祈ります。

あと途中でログが止まるのもやめて欲しいです。

























新作アニメ

HIGHSPEED Etoile

古畑任三郎のモノマネする凛、面白いですね。

………………


田村正和さん、まだそんなに歳じゃなかったのに。

派手な噂話もない人でしたね。

あの阪東妻三郎の息子さんなのに。

役者一家ですよね。

みんな一角の役者さんになって。

でも兄弟の中でも田村正和さんは輝いていましたね。

私の若い頃、みんな夢中で見てましたよ。

古畑任三郎。



ああ、HIGHSPEED Etoile。

凛、良いですね。

カナタみたいな天才的なドライバーの話も良い

ですけど、0から駆け上がっていく方が主人公には

共感しやすいです。

カリスマは感じないんですけど、天才の話を

見ていると私ら凡人とは違うな、って諦め

ちゃうんですよね。


凛はゲーマーだったのを抜擢されて、だから

我々の共感も得やすいんですよ。

可愛いですし。


そう言えばレギュレーションはどうなっているん

でしょうね?

MFGではグリップレシオウェイトしかありま

せんが。


そして、これがEVのレースは眠たくなるぜ、

ってやつですかね?





















Wikipediaから、今度は日本語でメールが来ました。




まあ、寄付してやるか。

給料日の後なら。

今は余裕がない!!

でも無くなると困りますからね。

……………………

でもでもChatGPTが賢くなるそうなので、それでも

良いのかな?




























昼休憩中。

今日も適度に忙しくて嬉しいです。

ただし体は疲労するので疲れます。

今日はヘルパーさんに夜来てもらい、お風呂の

荷物詰めと、ゴミ処理と、ウォーターサーバーの

梱包をお願いしたいです。



怠いです。

疲れました…………

でもこれですべて片付きます。

明日、午前中働いたらあとは引っ越しモードです。


がんばろう。




























猫、尊い!

犬も尊い!



















しんどいな、と思っていたら今日3時間ちょっとしか

寝ていませんでした。

しんどいはずです。

眠い…………

動悸する〜 (@o@) 




























こうなるから不便なのですよね。

避けるには電子マネー&QR払いにいろいろ入金

しておくことになります。

そうでなきゃ、やっぱり現金と。





























旬、短かったですね。

まともに販売していない状態から、買える状態に

なってあっという間でしたよ。

私にとってはBlu-ray再生機です。



Switchみたいなカジュアル層を狙った方が良いん

でしょうね。

うちの弟もゲーミングPCでゲームやってますもん。

私はRPGしかやりませんけど。

私のより性能良いのかな?

スペックは?

私のは古いので。

最新時は真ん中より上くらいのゲーミングPC

でしたが。




























ああ、ドラマで聞いたことがあるのかな?

名前知ってます。


























結束バンド言うて、歌うのはほとんど長谷川郁美さん

ではないか?

他は一曲ずつしか持ち歌ないですし。

それにそれは結束バンドとは言い難い気がします。

活躍度が原作に追いつくのもすぐかも?






























これ、最後にかき集めるだけ集めておいたとも

言えますね。

そう言われてもしかたがないタイミングですよ。

1年の区切りで、とかならわかりますが。


























すごかったですよね。

2022年は天国でした。

もう2年近く前になるんですね。

ぼざろは秋だった、ですよね?
























なぜ女性が苗字を変える前提なのか、分からない

です。

視界が狭すぎ、知識が古すぎます。


























エンジンが止まったか。

火災だとガソリン漏れで炎上と言うのは考えられ

ますが、エンジンが止まると言うことはエンジンの

ほうかな?

なんにしても消防士さんのおかげで何事もなく済んで

良かったです。

かっこいいですよね、消防士。

憧れはしないです。

ただただ尊敬します。























在宅勤務、終了。

老眼が進んでメガネをしていると手元が見づらいです。

でもまだ遠近両用とかはしたくないな。



仕事、放置していたり、ミスをしたり、かなり

笑えない出来でした。

疲れました。

でもまだ眠るわけにはいきません。

引っ越しの最終作業作戦をこれより発動します!

最悪、明日の午前も休みます。

それで午前中に惰眠を貪ります。

はぁ…………

ほとんどヘルパーさんに作業をしてもらっておき

ながら働いてるなんて言えないですよね。

でも今の私には仕事の労働で手一杯です。

家事はちょっとキャパオーバーです。


かと言って専業主夫もできなさそうですし。

家事、ハンパないです。

眠りたい…………

興奮しているんでしょうね。

マーさんも普段と違う雰囲気に少し動揺している

ように見えます。

マーさん、落ち着いてくれるかな?

最悪、同じマンションに戻らないといけなくなり

ますよ。

がんばれら。

ああ、ダメっぽい………………






お終い。





























POMPOOM