おはようございます。

眠いでつ。

荷物の山がたくさんです。

これ、あとで梱包解いてしまわなくちゃいけないん

ですよね?

誰がするの?

…………

分かってます。

私がやるのですよね?

地獄だ……





















 2024年春アニメ 火曜更新


Unnamed Memory
第6話

急展開ですね。

まだ真ん中くらいで。

これ、話のラストまで描くのかな?
























ヴァンパイア男子寮
第6話

少女マンガらしい展開ですね。

王道。




















黒執事 寄宿学校編
第5話

火つけとは。

罪深いですね。

さすがあくま。





















花野井くんと恋の病
第6話

恋の自覚。

ほたる、可愛いですね〜。

やはり女子は恋をしていると可愛くなりますね。





















ひみつのアイプリ
第6話

アイプリって、アイドルプリンセスの略?

何も知らずに見ている。
























忘却バッテリー
第6話

宮野真守さんはキレッキレだな。

笑えます。






















リンカイ!
第6話

競輪ってこう言う感じなんですね。

一度も行ったことないので知らなかったです。


























 2024年アニメ


わんだふるぷりきゅあ!
第15話

羊さん……可哀想に。


























腐の道は険しいが。

























高木さんは過去のものなのかな?

ちょっと残念。

まあ、仕方がないと言えば仕方がないのですから。

終わらない物語は好きではないのですが。

なんか番外編だけが続いていたり、ドラマ版が

出たりで、グラグラです。

























ゴルゴ13の世界ですね。

フランスですらそんなことがあるんですね。


























お誕生日でしたか。

おめでとうございます。

まあ、ぼっちちゃんですよね。

強烈なインパクトを受けました。
























上田麗奈さんがいる!! ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

上田麗奈さんの勝利!

























森川智之さんは良いですよね。

BLは良いんでしょうね。

私は趣味ではないので見ていませんが。

一度くらい見てみた方が良いのかな?






















新作アニメ

HIGHSPEED Etoile

凛、もしかしてプロゲーマーやってた方が儲かった

んじゃね?

たぶんレースゲーム専門でしょうけど。

上手いスピンしましたね。

立て直しました。



凛、可愛いですし、私のレースクイーンとかして欲しい

です。

………………

エロ親父め。





















食事を仕入れてきました。

今夜は仕上げです。

最後残った荷物を詰めて、明日は半休で実家のネット

開通工事、明後日は引っ越し本番。

………………

忙しくなりますね。

嫌ですが、嫌々言ってても仕方がありません。

やってしまいましょう!






お終い。






























POMPOOM