頭痛い。

眠い。

眠い。

これ、朝までもたない気がする。

今朝見ないといけないアニメが14件もあります。

Windows11になりました。

少し戸惑いましたけど、なんとかなりそうです。

楽しい楽しいWindows11ライフの始まりですね!





















 2024年春アニメ 日曜更新続き


無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール
第18話

ずっと会議をしている作品よりはマシか。



















夜桜さんちの大作戦
第6話

やはり実戦大事!























 2024年春アニメ 月曜更新


アイドルマスター シャイニーカラーズ
第6話

こんなにいて、みんなキャラ分けできるんです

かね?

私はまだ一人も顔と名前と特徴が一致しないです。





















WIND BREAKER
第6話

ケンカ、ケンカ、ストーリーもほとんどない。





















神は遊戯に飢えている。
第7話

クレカを無造作に相手に渡すの、危険じゃない?
























終末トレインどこへいく?
第7話

これはかなりまともな方ですね。

不思議な話で、先が全く見えないですけどね。




















声優ラジオのウラオモテ
第6話

でも今時、素でラジオをやるのも珍しくないんじゃ

ないのかな?

まあ、相方によるか。

相方がうまく生かしてくれる人なら伸びるし。

ただこの二人はほぼ同期なので、あまりフォローは

できないかな?






















出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした
第7話

これ、主人公の声がどうしても受け付けません。

内容もかなり酷いですし。

ビリ候補ですね。
























転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
第7話

これはなんだったっけ?

ああ、魔少年の話か。

























となりの妖怪さん
第6話

妖怪ねぇ〜。

妖怪が隣にいる世界? ってこと?

























Re:Monster
第7話

クマに乗ったらぽんぽーんと飛んでいくと思う

ですけど。






















Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
第6話

ああ、これは釘宮理恵さんのか。

好きな人、まだいるのかな?

男は若い女性が好きですからね。




























2024年冬アニメ 月曜更新

月が導く異世界道中 第二幕
第19話

これ、ノリが嫌い。

水戸黄門ぶっているのが。




















うる星やつら 第2期
第40話

新しい夫婦の在り方? ですね。



























確かに。

好きと言うか、フラグですよね。



























福祉を食い物にする連中はクズ。ゴミクズ。






























もちろんひいた人は一番悪いですが、お母さん?

お父さん? はどうして目を離してしまったの

でしょうかね?

死んでも良い子どもなんていないと信じています

ので、きっと後悔しているとは思いますが。




























一面の真実でもありますね。

アメリカも悪いところはあります。

まあ、ロシアが一番悪いのですが。




























あぶ刑事コンビはこうであってほしいですね。

本当はスマホもバリバリ使えるかもしれませんが。

硬派でイケおじで。

私もこうなりたかった………………

おかしいな。

承太郎みたいな高校生みたいになってあぶない

刑事の二人みたいな大人になる予定だったのに………























今日はそこまで眠くないですけど、仕事でヘトヘト

にならなきゃいいのですが。

明日からは引っ越しモードです。

緊張します。

何度も頭の中でリハーサルしていて、夢でまで

リハーサルしています。

緊張しいなので。

胃がキリキリします。

腸もギュルギュルします。

動悸もバクバクします。



目がクルクル回りそうです。

緊張で胃を吐きそう。







お終い。





































POMPOOM