おはようございます。

こんにちは。

お昼過ぎてます。



















 2024年春アニメ 土曜更新


怪獣8号
第5話

お笑い枠なんですね。

笑える?





















ささやくように恋を唄う
第5話

百合百合しぃ。






















THE NEW GATE
第5話

視聴完了。





















転生したらスライムだった件 第3期
第6話

また会議してるよ………………

ほんと、会議アニメだな。





















夜のクラゲは泳げない
第6話

アイドル(31歳バツイチ子持ち)ですかね?

それはそれであり!

31歳、まだまだ若いよ。



























龍族 -The Blazing Dawn-
第9、10話

龍が出てきたのね。

主人公は何者なんだ?

龍族と言うんだから龍なのか?























ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
第6話

天使なんだから人間相手に勝てないの?


































いば昇は有名店ですね。

ひつまぶしの元祖?を名乗る一店ですね。

一度行ってみたいですね。



























どんなところで散歩させているか分かりませんが、

こんな大型犬が突然興奮して走り出したら

どうするかとか考えないんですかね?

私有地だとしてもちょっと危険ですよ?


























もう本家を超えているのに。

人気あるんですかね?

私は内容も絵も原作の方が好きでしたけどね。



















実家に行ったらちゃーさんが甘えてきました。

なんでか私のところにも来るんですよね。

他の人はやることがあるので。

私は荷物と言ったらスマホしか持っていなかった

ので。

電子書籍を読んでましたが、撫でれ、と

言ってきました。
























CLANNAD、見たことあるな。

なんか記憶があります。

アニメですね。

ゲームはkeyのはやってないんですよね。




























性格によるんでしょうね。

マーさんは甘えてくるタイプですね。



























名古屋ではヤマザキはあんまり良い噂を聞かない

ですね。

シキシマの本拠地だからかな?

混ぜ物がいっぱい入っているとか聞きますが。
























ベルジャンフリット、美味しそうです!

食べたい!

ベルギー行きたい!





















お風呂入ってきました。

少し目が覚めたかな?

まあ、寝る準備するんですけどね。

……………………

カオスだ。

ごはんの準備するかな?

マーさんが吠えそう。

にゃーーー! って。

ごはん寄越せー!

頭痛いな。

薬飲むか。

寝過ぎたかな?

かなり眠いからな。

疲れました。

………………








お終い。



























POMPOOM