昨日、病院からの帰りも危うく大渋滞に巻き込まれる

ところでした。

と言うのも、後ろから救急車と消防車がサイレン

鳴らして走ってきたのです。

まあ、普通に譲りますよね?

火事かな? 急いで! って思いながら。

そしたら直進先で交通事故があったようで

その脇を通り過ぎながら見たら救急車と消防車が

展開していました。

あれ、5分遅ければ道が大混雑してましたよ。

警察はまだきていませんでした。

到着すれば道を封鎖したり、車を移動したりで

後続車をコントロールしますからね。



前、同じ路線ですごい混雑していて、やはりそれも

事故処理でした。

あの後、渋滞したんだろうな………………


























アホだな。

過度なコスプレ、警察マニア?

逮捕されてフル違反取られて欲しいです。


























爬虫類は代謝の関係でゆっくり動く種もいますが、

反射神経とかまで遅いわけではないですからね。

ワニなんか獲物を狩る時は一瞬で食らいつきます

からね。


亀もそんなに遅くはないと思いますよ。



















旧作アニメ

山田くんとLv999の恋をする

桃ちゃんも茜もお酒、あんまり強くないんだな。

まあ、年齢的にアルコール解禁になったばかりです

からね。

変な男に騙されないか心配です。

特に桃ちゃん。

酔っ払ったところを変質者なおっさんにお持ち帰り

されないで!




























オチが秀逸!





















眠い。

超眠い。

1時間くらい昼寝しましたけど、まだまだ寝足りない

です。

しんどい。




























明日から明後日にかけて雨っぽいですね。

ぽいぽい。
























不思議なものですよね。

犬と猫でも仲良くできたり。

マーさんもちゃーさんと仲良くできるのでしょうか?



















ヘルパーさん、もう少しで来るかな?

あと一時間。

ねみぃ。

起きていられるのか?

母親と妹が風邪引いているらしいので、夜様子を

見に行ってきます。

弟は山登りだそうです。

なぜ山登り?

そのうち相反しないか心配なのですが。

と言うわけでちゃーさんの様子を見てきます。



眠いな、本当に。






お終い。

















































POMPOOM