在宅勤務、終了。からの通院。

めんどくさくなってDunkで来ました。

R25で事故ると大変ですからね。

引っ越し前に面倒です。


























まあ、私はパレスチナ国賛成派ですけど、パレスチナ

を隠れ蓑にテロや私財を溜め込む悪人もいるの

ですよ。



イスラエル人は全ての土地を占領し尽くさないと

気が済まないみたいですし。

それを正当な神から与えられた権利だと思って

いるのでタチが悪いです。

イスラム教徒もユダヤ人みたいなのはアラブ世界から

追い出さないと気が済まないようですし。

強引にでも調停して、どちらの権利も認めさせ

ないといけないんですよね。

イギリスとアメリカの蒔いた種なんですから

なんとかして欲しいです。





























アクアプラスって、今何してるの?

そろそろTo Heart3とか来てもおかしくないのでは?






























マーさんはこんなに不機嫌になることないですね。

大体いつでもご機嫌か、お腹が空いたなのか。

ですね。

























犬がこのパターンでもありですね。

どっしりしていて。

ちゃーは落ち着きないし、突拍子もないし、

正直、マーさんの一番嫌いなタイプだと思うん

ですよね。




























ホンダってモデルチェンジヘタなので、正直

売れるかはわからないです。

あと自動車雑誌で誉められている車も売れないことが

多いので。























私には未来が見えます。

つまらねえ! と言っている自分の顔が。

もう何番煎じだよ、って言う設定。

かなり微妙なグラ。

一体、こんなの誰が見るんだ?

原作者がいるならお気の毒様ですよ。

たぶん本当に書きたい物を書いているんじゃなくて

市場が要求するから書いているのでしょうが。

私の愛用のジェットストリームを賭けても良い

ですが、半年も経たずに存在を忘れられますよ。


























うちは砂を足すようなら交換します。

なので、猫砂はいつも箱買いです。

実家でどこに置こう…………?
























幸福の王子はほんと良い作品ですね。

自己犠牲と幸福がテーマでしょうね。
























いや、だからさ。

バイクのエンジンをかける前に跨りなさい。

で、ブレーキを握ってからエンジンをかける。

今のバイクはブレーキを握らないとエンジンが

かからないためこう言うことは少ないですが。

あと古いバイクや車に乗りたかったら入念な

点検を受けること!

嫌なら買い替えるか、潔く降りる。

R25が暴走したとか洒落にならないですよ。





























自転車のヘルメットはバイクと同じで厳しく

圧力をかけて欲しいです。

知ってます、原付でもヘルメットをちゃんと

かぶっていないと事故った時、警察で心象悪く

なりますよ。



事情聴取の時、念を押すように言われましたもん。

ヘルメットをきちっとかぶって? って。

一瞬、なんの意味があるのかわかりません

でしたが。

私は基本、ヘルメットやシートベルトは戦闘道具

だと思っているのできちっと絞めないと気が気で

ないですが。

自転車でもそうしてください。


通気性の悪さって、バイク用のヘルメットは

そんな状態でみんな走ってるんですよ?

フルフェイスなんてガンダムのパイロットか!

ってくらいのヘルメットですからね。





























いやー、私が全部飲んじゃうんでダメです。

























お互い様なんだろうな。

にゃんこは目の前で尻尾をフリフリするな、と

言いたいでしょうし、わんこはお尻を攻撃しないで

と。
























ケガがなくて何よりですが、恐竜かよ!?

キリン、強!

























うちはこのパターンですね。

そもそも自分でつけておいて名前を丸々変えるなら

最初からそっちの名前をつけておけば良いのですよ。

マーガレットだからマーさん。




















うん。

来る道を間違えた!

文字通り間違えたのではなくて、選択を間違え

ました。

混んでました。



























そしておはようございます。

眠い。

朝一でガソリンを入れてきました。

Dunk、お腹いっぱいですね。





















2024年春アニメ 金曜更新

アストロノオト
第6話

ミボー人。

恋の行方が不明。
























ガールズバンドクライ
第6話

ロック人。

仲間が増える。

でもエレキギターが一本なのは痛いですね。

エレギは2人の方が音に厚みが出ます。

キーボードがいるのは良いですが。



























じいさんばあさん若返る
第5話

なんかカオスだな。

若返ったり、さらに若返ったり、記憶まで

退行したり、年が戻ったり。

何がしたいのかわからない。
























にじよん あにめーしょん 2
第6話

相変わらずキャラが誰が誰なのかわからない。






















HIGHSPEED Etoile
第6話

オフシーズンと聞いて水着を期待した私は

バカでした。

トレーニング回とは。

可哀想な凛。w























魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~
第5話

なんか厨二くさいのが謳っていた。























魔法科高校の劣等生 第3シーズン
第6話

大会の直前に種目を変えたのか、そもそも大会の

種目は決まっていないのか。

これさ、よくわかんないんですけど、主人公って

結局魔法を使えるの? 使えないの?





























ああ、原作者になってマンガ家引退するかと

心配してましたが。

まあ、コミックは追いかけます。

どんな感じかな?


















また長くなったな。

ヘルパーさん待ち。

昨日は早く寝たのに割とぐずぐず寝てましたよ。

今も昼ご飯食べたので眠いです。



まあ、早いって言っても22:00過ぎているので

私的には早くはないのですが。


引っ越したらこのリズムがどうなるかな?

最初はかなりしんどいだろうな。

……………………

眠い。







お終い。






























POMPOOM