今期、2位以下をつけようとして、何を選べば

いいか分からなくて呆然としました。


前期はどれにしようか迷いに迷って、今期は

どれも微妙すぎて2位にはしたくない。



最近、7:00〜8:00に朝寝するクセがついています。






















旧作アニメ1

勇気爆発バーンブレイバーン

やはり光っています。

イサミが最後、壊れてますよね。

悟りバージョンみたいな。

元に戻りますけど。
























ロータスエキシージ(エクシージ)はエリーゼ

ほどではありませんが、軽くてパワーがある

サーキットベースの車種になりますね。

まあ、公道でも楽しいでしょうが、記事にもある

通りポルシェに近い加速性能を持っていて公道

だけでは、いつ逮捕されるか分かりません。

公道をメインに考えるならエリーゼで良かった

のですが………………

まあ、車が買えるようになったらエリーゼも

一応購入候補にはしてみます。

MR2とエリーゼ、RX-7、RX-8あたりかな?

RX-8は少し劣りますが、曲がりなりにも4ドア

付きますし。

まあ、十中八九、MR2で決まりですけどね。



























これ、見に行きましょう!

上田麗奈さんも出ていますし。

ぼざろの総集編と一緒に見られるタイミングじゃ

ないのかな?
























これも一種の忖度なのかもしれませんね。

お偉いさんにじいさんばあさんの世間話を聞かせる

わけにはいかないとか考えて。

とんでもないことですが。

それなら前もって3分以内に要約してくださいと

伝えておくべきです。

もしくは文章でも提出させるか。





























子育てあるあるなのでしょうね。

私には永遠に関係ない話になりましたが。




























だからオタク同士で結婚を望んだりするの

でしょうね?

何かあれば、あなたもあれ捨ててって言えるから。

私は結婚するならマーさんと車以外の物は捨てても

いいかな?

できないけど。

車とマーさんは捨てられません。

車は捨てて酷い目に遭っているので。





























そのうちネットゲームでもTPOを求められるように

なるかもしれませんね。

爆笑した。



























花澤香菜さんは結婚してますます魅力的に

なりましたね。

良いおっとさんなのかな?

是非とも幸せに末長く夫婦していて欲しいです。





























マーさんは寝て待ってますよ。

でもその方が良いかな?

ずっと待ってるって思ったら、本当に外に出られ

なくなります。




























自爆戦法ですね。

黙って盗まれてたまるか!

推しを宣伝くらいしろー! と。



























本当にシンは可哀想。

なんだろ?

こういう子って女性人気ないのかな?






























バイク同士で接触というのもかなり低い確率ですね。

知り合いだったのかな?

対車ならよくあると思うのですが。





















ぼざろの第2期か。

ありますよね!?

























何これ、ヤバい。

こんなヤバいマンガ見たの久しぶりかも。

ヘルシングとか以来(あとブラックラグーンとか)。

これ見たら海原雄山が憤死しそう。





























この屈辱感。

アメリカで軽蔑の目を向けられる作品になるの

ですね。

大恥晒しですね。

て言うか日本にも帰らない方が良いですよ?

きっと半グレとかになるんだろうな。



















昼休憩。

ミネラルウォーターを買いにもう一度出ようかと

思いましたが、気力が削がれたので家で大人しく

しています。

今日はR25で病院に行かなくちゃいけないですから。






















旧作アニメ2

ゆびさきと恋々

お昼食べながら。もぐもぐ。

雪、可愛いな。

娘だったら外には出したくないかな?

でもそれは親のエゴですよね。

危険だから、聴覚障害があるから、って家に

引きこもらせるのは。



タブレット端末ががんばってくれます。

次の子を買ったら、バッテリーに優しい持ち主に

なろうと心に決めました。
























いいなー。

やりたいことができて。

私はMR2に乗りたいです!!




















文字数が。

文字数が。

いっぱいだ!







お終い。






























POMPOOM