昼休憩。

鬱が重い………………

しんどい………………

はぁ………………

死んでしまえたら楽になるのでしょうが、今の

私にはマーさんがいます。

他の家族とか、正直どうとも思わないのですが、

マーさんにだけは責任があります。

私の命より重たい義務。

マーさんが何不自由なく、幸せに過ごさせて

あげる義務・責任。



だからもう少し。

せめて実家に引っ越してマーさんがちゃーさんと

触れ合えるようになるまでは。

その後は家族に任せます。

私はその日の気分で生きます。


















風が強い。

明日も強いならR25はやめておこう。

Dunkでテケテケ走りましょう。
























この人はちょっとした一人物ですよね。

言葉に深みがあります。


























当然、国が保証してくれるんですよね?




























今度はリコリコですか。

もうコンビニもアニメ頼みなんですね。

私の好きでない作品でもいくつかキャンペーン

やってますし。





























こう言うの見かけると倒れてこないか距離を

計ってしまいます。

怖いよね!


























あー、確かにアウディとレクサスは似てますね、

イメージが。

どうしてもどちらか選べと言うならアウディ

クワトロ、ですかね。

ならSUBARUでいいじゃんとも思いますが。






















面白いですね。

異性同士では夫婦別姓が取り沙汰されているのに

同性カップルだと同姓にしようとは。

まあ、でもなんでも自由化しておけば問題なし

ではないでしょうけど、これに関しては本当に

個人の自由です。

強制させる方が間違いです。





























話したかったんでしょう?

胸の中でドロドロしたものを理解してほしいまで

いかずとも、世間や政府に伝えたかっただけなんで

しょう?

マイク切るなんて。

とは言え、ヘタをすると担当者の人が自殺しかねない

ので、それはたぶん話していた被害者の人の本意

でもないと思います。






















在宅勤務、終了。

寒い!

暖房入れました。

マーさんが寒いといけないので。


私の方はお風呂入ってきました。

温まりました。

明日は最悪、残った年休6時間を使うかな?

しんどい。



そう言えば生まれて初めてジャニーズ(?)のCDを

買いました。

……………………

Sexy Zoneってジャニーズ?



花野井くんと恋の病のオープニングが入っているん

ですよね。

ところがiPhoneはiTunesに認識されないので

取り込めていません。

で、いろいろいじっているうちにWindowsの

アップデートがかかって。

不思議。

はぁ…………

厳しい…………

明日、ガンバレル。

明日は精神科へ通院あり、です。

どうやら明日はそんなに風が強くないようなので

R25で行きましょう。

あの滑るような回転をまた楽しみましょう。



花野井くんと恋の病、紙のコミックで買うか

電子書籍で買うか迷っています。

紙の方が品薄みたいで。

手に入らないと困ります。

電子書籍なら売り切れはない……ハズですから。


はぁ………………

疲れました。






お終い。





























POMPOOM