おはようさん。

今日も早起きですが、鬱が重いです。

MR2………………

はぁぁ………………

鬱る。



















 2024年春アニメ 水曜更新


怪異と乙女と神隠し
第5話

これ、割と面白いです。

ただ妖怪と都市伝説と実話怪談が混じっているのは

気になりますが。
























烏は主を選ばない
第5話

これ、雰囲気がイマイチ慣れないです。

何を楽しめば良いんだ??




















この素晴らしい世界に祝福を!3
第5話

カズマさんはどこまで行ってもカズマさんですね。
























時光代理人 -LINK CLICK-Ⅱ
第4話

なかなかにショッキングな話ですね。

伏線はありましたが、どうつながっていく

んでしょうね。





















バーテンダー 神のグラス
第6話

なんかしみじみしちゃいますね。

良い話だ。

やはり思っていた通り良い雰囲気の話でしたね。

















































円安で儲かるのはこういうところというわけですね。

生々しい。




























こんなこと考え始めたらゲーミングパソコンを最初

から買っておけば良かった、と言うことになり

ますよね?

私も買ってから割とあっさり割ると聞いて

なんだか損した気分です。

うちには最新ではないですが、ゲーミングパソコン

が眠っていたわけですし。

今は快調に動いていますし。

グランツーリスモの最新作を発売日にプレイしたい

とかでなければあまりメリットないですよね。

これならPS4Proでも良かったです。

まあ、買っちまったもんは仕方ないので、なんかに

使いましょう。




それとは正反対で、パソコンは良いですよね。

18禁なゲームもあったり、コンシューマからの

移植ゲームもあったり。

30年以上前、死んだ親父がパソコンならなんでも

できると言っていましたが、本当にそんな時代が

来ましたね。



























僕ヤバ2、ヤバかった!!

エモい!!

ここまでホップステップステップステップと

飛び続けてジャンプされると衝撃を通り越して

感動してしまいます。





























ひろゆき……

この人、もしかして思いの外、愛妻家なん

じゃないか?



























極主夫道、面白いですよね。

ヤクザ物嫌いなんですけど、タツはやめてます

からね。

馴れ初めとかも描いているのかな?



Netflix、そろそろ復活させるかな?





























友達(?)にジムⅢ好きがいるので、買うのかな?






















これに関しては珍しく完全同意。

自転車でヘルメットなしで死んだら賠償額減額

とかになって欲しい、ってくらい。

かぶって!!

私も高校時代自転車で登校していましたが、

ちょっとそこらでも事故ります。

自転車では一回転したことがありますが、

怪我はほとんどしていません。

その代わり原付乗ってからは怪我何回かやって

ます。

一番ひどかったのはちょうど一年前の骨折。

今まで打撲程度で済んでいたんですけどね。

とにかくヘルメット!!

かぶってください!

親が死んで急いでいてもかぶってください!

子どもがいて手がかかってもヘルメットして

ください!

お子さんだけにかぶせないで自分もかぶって

ください!

命の値段ですよ!

ヘルメットも高い物をできるだけ選んでください。

帽子で済ませたりしないでください。


私はR25に乗る時は5万くらいするヘルメットを

使います。

命の価値としては安いな、とは思っていますが。

そろそろ買い替えたいな。

もちろんグレードの上のやつに。

原付のヘルメットも4万くらいします。

そっちはほんとボロボロなので買い替え時です。

何を買おうかな?

OGKのKABUTOはモデルチェンジしないんです

よねー。

したらそっちに買い替えても良いですけど。

今原付で使っているのがそれですね。



AraiかSHOEIにするかな?

かなり高くなりますけど。

6万オーバーですね。

Webikeで見ているのですが、よく考えたら

2りんかんやしゃぼん玉で買ってしまうと

運ぶのが大変なんですよね。

たとえ原付でも積めない大きさになるので。

荷台かバカでかいキャリーをつければ入りますが。

そんな美的センスを疑うようなことはしたくない

です。

私はデブでカッコ悪いですが、乗ってイフ乗り物まで

カッコ悪いのは嫌なんです。



はぁ………………早く車に乗りたいな。

MR2……………………






























もう専門家にお任せですね。

素人がああでもない、こうでもないと言っても

仕方がないですよ。




























聖地巡礼したついでにぼっちちゃんと同じ

エレキギター、買っちゃう!?

ってなるんですかね?































男の子のおもちゃですね。

戦争嫌いですけど。

アイテムとしてはかっこいいです。



















iTunesがiPhoneを見つけられないです。

私の新型パソコンとUSBで繋いでも。

なんかサービスを再起動しろと言うのですが、

パソコンにはそれが見当たりません。

再起動したいのですが、今、16bitセンセーション 

ANOTHER LAYERの良いところなので。



コノハと守はくっつけば良い!

エロゲみたいなこと色々されてしまえ!!






お終い。




























POMPOOM