昼休憩。

今日はゆっくりできます。

お休みお休み。

昼休憩中に外にでふと時間がかかって休む時間が

無くなるのが難点です。

まあ、実家に引っ込めばだいぶ楽できるでしょうが。

………………

誰かお婿に貰ってくれないでしょうか。

できれば相手は上田麗奈さんが良いのですが。

…………………………

なんて厚かましい。烏滸がましい!

きっと彼氏くらいいますよ。

はふぅ………………

鬱る…………





































旧作アニメ

魔法少女にあこがれて

寝ながら耳だけで聞いていました。

が、寝てました。

ノートパソコンが逝ってしまって、タブレット端末を

代わりにしていますが、割とバッテリー、保って

くれます。


























中村悠一さんもカッコいいですよねー。

惚れちゃう!

























これもねー。

正直、この人の言うことを頷けませんが、その通り

なのですよね。

モスなんてマックよりコストかかっているのに

あんな価格で出して。























タダじゃ済ませませんよ。

いや、言いたいことはいろいろあるんでしょうよ?

感情的な意見ばかりで議論にならないとか。

でもそう言う感情を吹き出させる場所を政府が

用意しておかなかったからこうなったんでしょ!?

無駄、無意味、そう言うものこそ人の心があるん

ですよ。





























Twitter(以下略)でも見ました。

なんか事実と言うか、公式発表みたいですね。

Switchか。

全然手を出さなかったけど、インディーズゲームとか

あるみたいなんですよね。

……………………

買ってみる?

だからゲームやらないだろう?




























逆に使えた時の方が問題ですよね。

かなりディープな性癖の持ち主ですよ?



























別に妻さんが変わらなくちゃいけないとも限らない

ですよ。

と言うか、こう言う問題を夫婦で共有すべきです。

ただ残念なニュース。

男脳、女脳というのは存在しないと言う話も。

単純な作りだけで言えばないでしょうね。

サピエンスの脳みそはサピエンスの脳みそでしか

ありませんから。

ただ中で繋がっているシナプスの信号とかが

違う可能性はありますよね。



専業主婦であっても、育児に参加しないと父親になれ

ませんよ?

うちの父親はろくに家事をしませんでしたが、

日曜になると私だけを無理やりキャッチボールに

引き摺り出して行きました。

そう言うの、好きな弟とやってよ、と言いたかった

です。



育児に一切参加しないと子どもも父親として

認めてくれないので、将来肩身が狭い思いをする

羽目になりますよ?


























幸せすぎて昇天しそうですね。




















ああ、当時は見たな。

でもイマイチハマりきりませんでした。

弟が集めてたんじゃないかな?

うちは兄弟姉妹が集めてたものを引き継ぐことが

あります。

るろ剣は私が最初で弟が引き継ぎました。


























知ってますよ、そんなこと。

だからリサイクルってら気が進まないんです。

ヘルパーさんに頼んでやってもらってますが。

私の知識では、紙類、アルミ類はリサイクルの

効率は悪くないです。

ただ厄介なのがペットボトルや家電製品。

これらのリサイクルはかなり手間。



だけどじゃあ輸送をやめる、となると大変なことに

なります。

特に食料の自給率の低い日本では。

だから地産地消が良いよ、ってことです。

輸送による環境汚染を減らせますから。



























どうでも良いですが、5/27は私の誕生日でも

あります。

………………

ドラクエⅡから入りドラクエⅢ、ファイナル

ファンタジーⅣ・Ⅴ・Ⅵ、そこから突然道を

踏み外してPCエンジンの英雄伝説Ⅱ(ドラスレ)に

ハマり、ドツボにハマりました。

今もまだ英雄伝説にはハマっています。

ほとんどプレイしないけど。





















鬱が重くて体が動きません。

今日はお風呂キャンセルだな。

とてもやる気が起きないです………………

はぁ………………






お終い。































POMPOOM