在宅勤務、終了。

なんか疲れました。

やはり連休中は気が緩んでいたのかな?






















新作アニメ

花野井くんと恋の病

女性向けにも名前の入ったタイトルが流行って

ますよね。

山田くんとLv999の恋をする、とか。




















旧作アニメ1

ぼっち・ざ・ろっく!

眠りながら見てました。

いや、どんな裏技だよ?

耳から聞きながら眠りました。

ぼっちちゃん、可愛いですね。

喜多ちゃんも可愛いです。

喜多ちゃんが壊れるのがたまらないです。

ぼっちちゃんはいつも壊れてますね。


























FDはな。

美しいんだけどな。

確かにMR2よか早いんでしょうけど。

燃費が極悪だからな。

ないわー。

3SGTEもそんな良くはないですけどね。

ターボ無しなら結構良かったですけどね。

……………………

NAもありか。

























ま、そうですよね。

砂糖は敵ですからね。

化学調味料も舌が痺れるのであまり取りたくない

と言うか、美味しくないです。




























私はインプレッサやマツダ3とか、好きですけどね。

日本の小さな高級車。

セカンドカーが必要になったら選びますよ。

ファーストカーはMR2で決まりですけどね。



























なんだよ、ラブラブめ!

幸せに老後まで暮らせ!

























正直、今期は微妙かな?

当たりがなくて、そこそこが多い感じ。

私、わかりにくい作品は好きじゃないんですよね。























ですよねー。

NISAか。

何をすれば良いんだろう?

何すれば良いの?



























いいなー!

私も泊まりたいです。

ワクワクしそう。

車でなら、ですけど。

バイクだとのんびりする気分になれないです。

























S&Bでもハウスでもなくてエバラと言うのがやらせ

無しっぽいですね。

カレールゥなら忖度したらS&Bかハウスを選び

ますよね。

へぇー、美味しいのか。

買ってみようかな?

ちょっとお高いですね。

個人的にはハウスとS&Bならジャワカレーと

ディナーカレーが好きかな?























旧作アニメ2

MFゴースト

車、いいなぁー。

MR2、乗りたい……………… (・ω・`)





















お風呂入りました。

ピカピカだぞ!

R25の洗車もしたいな…………

また2りんかんに頼むか。

そろそろ自動車税の時期ですね。

引っ越したらどこに届け出れば良いんだろう?






お終い。



























POMPOOM