おはよう……って言うか、0:00前に起きてました。

眠いです。

買い物に行こうにも雨がざんざ降っていて、

外に出ようと言う気にならないです。

雨、小降りにならないですかね?




コーヒー。


甘い〜。





















 2024年春アニメ 月曜更新


アイドルマスター シャイニーカラーズ
第5話

アイドル、こんなに多くて需要がついてくるのか?

お金持ちなの?

みんなお金持ちなの?























WIND BREAKER
第5話

あー、ケンカね。ケンカ。

古いね。























神は遊戯に飢えている。
第6話

内容が酷い。

ゲームのルールを書き換えていく遊戯系。

これはなんの真似なの?

遊戯王?





















終末トレインどこへいく?
第6話

これはちょっと面白いですね。

何が起きるのか先が見えません。






















出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした
第6話

これはかなりマズイですね。

主人公の声が違和感あるし。なんかちょっとキモい。






















転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
第6話

ねみぃ。























となりの妖怪さん
第5話

これも刺激が少なすぎますね。

異世界ファンタジーな現実世界と言う都合の

良すぎる世界観はイマイチ。

























Re:Monster
第6話

これはもう切りたい。

切り切りしたい。

そんな都合よく行ってたまるかよ。





















Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
第5話

どんな話だった??
























2024年冬アニメ 月曜更新

月が導く異世界道中 第二幕
第18話

これはごめん、私、ノリが好きでないです。

個人的な趣味です。
























うる星やつら 第2期
第39話

これもあまり性に合わないんですよね。












































それは私のお稲荷さんだ!

























マーさん、手足長いな。

マーさんは尻尾も長いです。
























銀だこ、美味しいですよね。

また行きたいですけど、引っ越しが先です。

大変だ。























引っ越し、ダンボール詰め、ちょっと進みました。

おかげでパソコンデスク周りからぼっちちゃんや喜多

ちゃん、千束、たきながいなくなりました。

寂しいー。

あとは靴とか、小物を詰めれば一応お終い。

すべて出し終えてから延長コードなどを回収して

一番最初に繋ぐ。

これで行けるハズ。

あとは肝心の家具が全部入るか、なんですよね。

全部は持っていかないのですが、クローゼットとか

あって物の配置に制限があるんですよね。

物も最低限まで絞っているので、これ以上

捨てるのも難しいですし。

まあ、本の類は少し処分することもできなくはない

ですが、大きな家具はパソコンデスク、本棚、

テレビ台、ゲーミングチェアくらいなので。




眠い。

休み明けは眠いですね。

眠い。

少し休むか。






お終い。



































POMPOOM