夜。

連休最終日ですね。

私は引っ越しの準備をしただけで終わりました。

まあ、引っ越しの後夏休みします。

ちょっとだけ。

























確かにあのシーンは面白かったですね。

あれ、オリジナルなんですよね。

なんかもうすごいインパクトで強引に押し切り

ましたね。

主人公、食ってるくらい笑いました。


























ああ、そうでしたね。

……

あんまり興味ないかな?

五等分の花嫁って、そんな人気がある理由はなんだ?

ところで何日が誕生日なんですか?





























ダックス、確かに家族大好き、お家大好きですね。

正確には家族といる空間が好き、かな?

ちゃーさんは散歩嫌いですからね。
























ちゃーさんもキャンピングカーでよく出かけてます。

キャンピングカー、ほとんど二人乗り仕様に

なってます。

なんでキャンピングカーばっかり3台も持ってる

んだろう?


















旧作アニメ

機動戦士ガンダム 水星の魔女

2クールは長いですね。

ほぼ半日見続けました。

良い作品でしたね。

良い意味でガンダムとは思えないです。




















お風呂〜。

二度とユニットバスなんか住まないからなー!!

さて。

水星の魔女は見終わったからまほあこでも見よう。


マーさんのごはんをあげて。

私もごはんを食べて。

寝る!!

明日、がんばる!

明日の俺、がんばれ!

がんばれ、俺!






お終い。
























POMPOOM