おはようございます。

雨です。

雨…………

雨………………

鬱る〜…………

引きこもろう…………

眠い〜…………






















 2024年春アニメ 日曜更新


転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
第5話

花澤香菜さんが出てくると和みますね。

























ブルーアーカイブ The Animation
第5話

ここは日本?



















変人のサラダボウル
第5話

これ、変なおかしみがありますね。

転売ヤーwww

岐阜県でしたっけ?




















無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール
第5話

引きこもりは痛い話ですね。























夜桜さんちの大作戦
第5話

デート回。




























まあ、妥当ですよね。

厳しいけど、これが現実です。

日本は小国に戻ったのです。



























なんでこう言う話が最初に出てこなかったの

でしょうね?

最初に説明していれば勘違いも起こらなかった

でしょうに。



つまりサプリメントとしては疑わしい面もある、と。

着色料・添加物としてはきちんと認可を受けている。
























いなばには確かに弱いようですね。

スポンサーってやつですかね。

それこそトヨタみたいな大企業ならさらに酷い

んでしょうね。

何せ一社で番組を提供できるレベルですから。

























銀魂、アニメ面白かったですね。
























ステーキ、美味そう。

私は牛丼が精一杯です。






















これらから見るとS660は普通の車ですよね。

ただの軽自動車。
























かつお、好き💖

たたきより刺身が好きかな?

スーパーのたたきって、たぶん普通のガスで

炙っているだけですよね?



























劇場版、楽しみですね。
























旧作アニメ

機動戦士ガンダム 水星の魔女

これ、上手いですよね。

オタクならとっつきやすい学園物で始めておいて

バンナムの得意な宇宙物に引き込むの。

シリアスな方に持っていきましたね。



















あー。

怠い。

マーさんとの距離感はちょうど良いですね。

ちゃーさんは少し暑っ苦しいです。

不思議ちゃんのくせに甘えん坊すぎて。

マーさんも猫の中では甘えん坊ですが、ちゃーさんは

犬の中でも甘えん坊です。



重たいと私はキツいです。


マーさんはちょうどいい重さです。






お終い。

































POMPOOM