おはようございます。

眠いです。

そして荷物のせいで部屋が狭いです。




















2024年春アニメ 土曜更新

怪獣8号
第4話

まあ、こうなるとは思ってましたけどね。

ストレートで終わるとは思っていませんでした。

見せ場の作り方なんかは王道ですね。

まあ、面白いんじゃありませんか?――



















ささやくように恋を唄う
第4話

バンド物ブームですね。

なぜわたゆりがwww

百合仲間?





















THE NEW GATE
第4話

敵が黙って見ていてくれる優しい世界。

絵、酷い。

見ていると痛々しくてつらい。





















転生したらスライムだった件 第3期
第6話

また会議だよ。

今度は敵方の。

会議だらけですね。

この話は会議、会議、会議、バトル、会議、

会議、会議、バトルの繰り返しなのですかね。

























夜のクラゲは泳げない
第5話

百合百合〜。

なんだ、世界は百合になったのか!?






















龍族 -The Blazing Dawn-
第7話

なんか話があちこちで。

このキャラ、誰だっけ?























ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
第5話

それはドラえもんだ!!www

でもあれは夢ですよね。

植物改造エキスとか。

































私らから少し上の世代はフジテレビと言えばドラマ

が良かったのかな?

私は古畑任三郎しか見ていないのでアレですが。
























与党が変わらない国って、独裁国家と変わらない

ですよね。

どこの国とは言いませんが。

東の果ての太陽が昇る国とか自称している国とか。






























零の軌跡とは言いますが、一番初めじゃないので

気をつけて。

個人的には時間軸順。

空の軌跡シリーズ → 零の軌跡・碧の軌跡 → 

閃の軌跡 → 創の軌跡 → 黎の軌跡

が良いと思います。



空の軌跡はたぶんリメイク予定がありますね。

ただ長いものでどこで出すか、開発をスタート

させるか迷っているのでしょう。

確かに空の軌跡は20年も前の作品なのでそのまま

遊ぶとかなり間延びした淡々とした作品になる

でしょうしね。



でも話の筋が分からなくなるんですよね。





















旧作アニメ

勇気爆発バーンブレイバーン

腐ってやがる、で検索したらみゆが出てきて草。

やっぱみんな考えること、一緒なんだな❣️

夏コミで燃え上がるのかな?

もしくは冬コミで燃え上がった後なのかな?

























これ、前にも見ましたけど、可愛いけど可哀想です。

早く下げればいいのに。

もしくは食べちゃうか。

マーさんは人間の食べ物を自分の食べ物と認識

していないので良いですが。

それでもパパッと食べちゃいますよ。

だから早食いが治らないのですが。




















眠い。

コーヒー飲んでるけど、これくらいじゃ効かない。

コンビニ行ってくるかな?

なんか買ってきましょうかね。

ふぅ。

面倒だな。



明日は雨みたいですし。

食料調達してくるか〜。

夕方になったらね。







お終い。






































POMPOOM