ヘルパーさん待ち。

少しダレてきました。


























難しいですが、勉強しないといけないんでしょうね。
























このLINEスタンプ、持っています。

ジョジョの分からない人には理解されないスタンプ

なのかもしれないです。

























PSVR2か…………

私、ゲーム機にそんなにお金をかけても無駄だと

悟ってきました。

PS5はBlu-ray再生機として活躍してますが、

VR2はなんの役にもたたなさそうです。
























じゃあなんで政府は増税するの?






























外に落ちているビニール袋に商品入れたくない、

と真面目に返すバカな私。

マーさんはキジトラなのでビニール袋には見えない

です。

と言うか、うちはビニール袋が普通に落ちています。

時々、まとめています。




























日本のマスコミはエリート思想を持った勘違い

保守ヤローが多いですからね。

もちろん真っ当な人もいると信じたいですが。が。



























東名も名神もそんな離れた区間はないので安心して

PA・SA巡りができます。

うちの実家でも今日もお出かけしているようです。

私、合流してもマーさんがいるので自宅待機です

けどね。

























物理学って、私本当に苦手で。

高校でも化学と生物学取ってたので勉強して

いませんし、中学の時の成績は散々だったと

思います。
























怖い怖い!!

これ、夜中にヘッドライト越しに見たら悲鳴

あげる自信があります!!

ひぃーっ!!




























これ、ギャラは長谷川郁美さんが多くないと

損ですよね。

名古屋にも来るのか。

行きたいな〜。

抽選だろうな。


























猫カフェか。

行ってみたいけど、怖い。

マーさんが荒ぶったら困ります。



























フリーレンはキャラのやり取りが秀逸でしたよね。

フェルンがフリーレンと絡むと大体面白いです。

もう一度、見直してみるかな?


























日本のマスコミは忖度があったので、言外の

言葉も読んでくれましたけど、BBCには通用

しなかったのですね。

少しは懲りれば良いのですよ。



























うちは父親が最初、カリーナに乗ってました。

本当はカローラがスタートらしいですが、私が

生まれる前〜記憶にない頃なので覚えていません。

Wikiで見たところ二代目のA4型と言うやつですね。

グレードはわからないです。

2000かな、1600かな?























ヘルパーさん、来ました。

私はせっせこ本をダンボールに入れていました。

やっぱりダンボール、足りない感じですね。

マーさんが不審がってます。

大丈夫だよ。

マーさんも一緒だよ。

最初はマーさん、怒るでしょうね。

なんでこんなとこ連れて来んのよー! って。

我慢、可哀想ですけど。

























お腹の腹痛が痛い。

とりあえず荷物作り、進んだ。

あとは来週がんばる。

明日、明後日は調子が良ければ少し進めます。

今日は調子、イマイチでした。

だる〜。

マーさんのこと、甘やかしてあげないとな。







お終い。






























POMPOOM