頭痛が痛い。

ずつーー。

おはようございます。

寝過ぎた?

これって水分不足とかなのだろうか?























2024年春アニメ 金曜更新

アストロノオト
第5話

不思議な話。




















ガールズバンドクライ
第5話

ロックな話。

話?























じいさんばあさん若返る
第4話

黄泉返るの方が面白かったかも?




















にじよん あにめーしょん 2
第5話

まあ、誰が誰だか分からない!























HIGHSPEED Etoile
第5話

ああ、やっぱりレースは良いですね。

燃えます。

























魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~
第16話

タイトルが長すぎる。























魔法科高校の劣等生 第3シーズン
第5話

九校戦? 旧校戦?

前にもありましたよね?

一年前の話でかな?
































まあ、負けることもありますよ。

逆に勝ちすぎです。

プロ棋士って藤井さんしかいないんじゃないかと

思われちゃいますよ。

マンガだってそうそういませんよ、そんな天才。



























日本の冠とは似ていませんね。

大陸の影響が強いんじゃないかな?

そう言えば人類って冠、好きですよね。

偉い人は大抵かぶっています。

これって何かの影響なのか、自然と使い始めたのか、

どっちでしょうね?































見事なヘソ天ですね。

マーさんはすぐ起きちゃいますね。

神経質なんでしょうね。

野生みが強いと言うか。
































SUBARUの取り柄はAWDだけですね。

大切な人を乗せるならインプレッサあたりを選ぶ

かも知れませんが、一人でドライブを楽しみたい

車はないです。

WRX STIあたりは改造とかされていそうで中古

では欲しくないです。

SUBARUは魂を落としてきてしまいました。




























そうなんですよね。

お風呂、入れなくなります。

一番は体を洗うのが面倒。

こう書くとアレか。

エネルギーを使う、が正解か。





























飛鳥Ⅱなんかも有名ですが、これはその上なのかな?

こう言うクルーズ船で世界一周旅行とかしてみたい

ですね。

……………………

まあ、夢にも出てきませんが。





























整腸作用。



























お誕生日、おめでとうございます。

小野大輔さんと言えば空条承太郎でしょう!

カッコ良かったです!!

第六部でも娘を思う気持ちが出ていて良かったです。



















旧作アニメ

ゆびさきと恋々

眠いです。

ヘルパーさんが来るまで。

タブレット端末で。

パソコンをつける気力がないです。



雪は逸臣と出会えて良かったですね。

幸せだ〜。

私は一人だ〜。

マーさんがいてくれるから、いっか。

…………………………

……………………………………

………………………………………………

(・ω・`)







お終い。
































POMPOOM