少しだけ眠りました。

ほとんどうとうとしただけですが。

こうしてNC700で音楽を聴いていると、

MOMENTUM 4 Wirelessに劣るわけでも

ないかな、と思いました。


エレキギターなんかは元気です。

これで壊れてなきゃ外にも持ち出せるのですが。
























あーー、事実ですね。

日本人は純血主義だし、保守的だし、外国人嫌い

ですね。

そのクセ新しい物は好きなんですけどね。


























これは撤去できないですね。

小鳥さんも住んでいるんですね。

























別に女性天皇でも良いとは思いますが。

愛子さまは普通に一般人と結婚して皇族やめたい

かもしれませんが。

個人の意志で離れられるか、残るかできれば

良いのですが…………

そうすると残るのは腹黒の人ばかり……なんて

ことも?























新作アニメ

花野井くんと恋の病

花野井くんは重すぎるよな。

愛が重い。

ほたるちゃんは良い子なので幸せになって

欲しいのですが、花野井くんが相応しいのか

ちょっと疑問です。

花野井くんにも変わって欲しいですね。



























イデオン、見たはずなんですけど記憶からすっぱり

消えているんですよね。

たぶんショックすぎたんだと思います。

あと死んだと言うよりは精神体になった感じで

終わったわけではないと感じたか。

ザンボット3はもっと小さかったので衝撃でした。

ほとんど全滅です。

今は映画ドラえもんや白富野の方が好きです。

昔はΖガンダムとか好きでしたが。

今はΖΖの方が好きです。

あれもグレーでしたけどね。

ジュドーではありませんが、いっぱい死にました

からね。


























オオカミと人類は相性が良かったのでしょうね。

ホモ・サピエンス以外の人類もオオカミと共存

していたみたいですし。


























イースⅩ、欲しいんですけどね。

積んでる上にゲーム、ほとんどやる気力がなくて。


アニメやマンガなら少しずつ崩せるのですが。

積みゲーはほぼ崩せなくなっています。

























アニメ、一日中見てる。

アニソンも聞く。

時々、映画館に行く。

パチンコなんて何がいいんだ?

お金ドブに捨てて何が楽しいのかな?






























一ヶ月に一回も生理があるなんて、女性は大変

ですよね。

サポートしたくなりますよね。




























可愛いですね。

自然界ではあってはいけないことなのでしょうが。






















旧作アニメ

リコリス・リコイル

久しぶりに。

Blu-rayはもうダンボールに詰めちゃったので。

dアニメストアで。

皆殺しのたきなw

殺したのが問題じゃなくて、情報を聞き出せなく

なったのが問題というDAも問題ですよね。

たきなを育てたのもDAですからね。



リコリコ、良いな。

ゾクゾクするほど面白いです。

レジェンド級ですね。
























ああ、AnimeFestaか。

まあ、当然なのですが。

内容が内容ですからね。

大幅改変したらブーイングですしね。

























ATに乗るならPやNで止まってちゃダメですよ。

DのままかPに入れてエンジンを切るかです。

Nは基本、レッカーの時にしか使っちゃダメです。

ニュートラルは車が一番不安定な瞬間です。

それにアイドリングストップも働きませんしね。


































猫は愛され上手ですよね。

あれを思い出します。

私は神に違いない、ってやつ。

犬との対比も相まってとても面白かったです。


























ユダヤ人は本当に世界で孤立しようと、唯一神に

愛されていると信じている国ですからね。

狂信って怖いわ。

日本人くらいがちょうど良い。


























可愛いな💕

これ、本当に助けようとしているんでしょうね。

そんなとこにいたら危険にゃ! って。

マーさんは私を見捨てて逃げますからね。

私なら上がっちゃいますね。



















お昼ごはん食べました。

荷造りするか。

PlayStation5、どうするかな?

箱に詰めると出さなくなりそう。

置き場にも困りますしね。

今はあの巨大なタワーをどうやって片付けるか

考え中。

詰めるか…………

ケーブルも回収しないとな。

すごく怠くて体が動かないです。

もう少し寝た方が良いのかな?






お終い。





















































POMPOOM