旧作アニメ

16bitセンセーション ANOTHER LAYER

コノハ、可愛いなぁ💕

守とうまく行って欲しいです。

脳内妄想が捗ります。

エロゲみたいなシチュで守に迫られるコノハ。

んんーー!! 捗る!




















朝、外に出たら寒かったです。

原付に乗るならウインドブーレイカーの下も

長袖にするべきでした。

室内は快適なんですよね。

おしっこチビりそうでした。

寒くて。

もちろんしませんでしたよ!?




食料を調達してきました。

今度は四連休か。

私はマーさんと荷造りです。

マーさんのおもちゃ、全部しまっちゃったからな。

マーさんのストレスがマッハでないと良いのですが。




寒い中、原付で走ったから目が覚めました!

ぼざろイヤホン。

ケースの文字や絵が完全に剥がれてしまいました。



これ、もう一個予備がいるな。

確かアフターサービスでケースだけとか買えたはず。

そっちは保管用にしましょう。

もしくはイヤホンを別に買うか。

もうちょっと音の良いやつ。

BOSEかゼンハイザーか。第三社か。

でもヘッドホンも欲しいですし、正直手が出し

きれないんですよね。



















とにかく5月さえ乗り切れば、6月には夏季休暇が

使えるようになります。

なので今月が勝負です。

なのに昨日、一昨日と忙しくてヘトヘトです。

ゴミを出すので精一杯です。

マーさんのトイレ掃除をしたいのに。

キューピーコーワゴールドプレミアムを飲みましょう。





















そろそろお仕事。

今日は適度に忙しいと良いな。

昨日、一昨日は忙し過ぎました。

まあ、人が休んでいるので当然なのですが。

さらにたちの悪いことに午前中、エリアの人間が

私しかいない…………

嫌な予感しかしません。

何かあれば私です。

何事もないように…………












 







ダンボール、足りるかな?

たぶん足りない気がします。

どうしようか?


























確かに唯一、型番を覚えているのはPC9821Canbe

だけですね。

バリュースターは何台か使いましたし、PC98NXも

使いましたが。

自作パソコンも使ったパーツの構成で覚えているのは

CPUのシリーズ名だけです。

型番も出てきません。

バリュースターのV16だかを使った記憶はあり

ますが。
























昼休憩。

暇です。

仕事を作って仕事をしています。

言わば、自分で掘った穴を自分で埋めている

感じです。


そこまで酷くはないか?
























 



この人は裏で何かしてそうな空気がないですね。

十代でジャイアンスタートですからね。

不祥事起こしたらどんな叩かれ方するか、

周りから嫌と言うほど言われているでしょう。

普通の交際でもうるさく言われそうなのは

可哀想ですが。




























ほんとこれ。

政治家だけが政治をしているから日本はこんなに

酷い状況なのですよ。

芸能人だって人間です。

国民である以上、政治について語る権利はあります。

まあ、それでファンが離れても仕方がないので

そこんところは自覚して欲しいですが。

極右の人にリベラルなファンはつかないですからね。




























まあ、真っ黒焦げにするやり方なんか、一般人が

ガソリンかけたとか言うレベルじゃないですよね?

たぶん暴力団とか、マフィアとかの組織が関係

してるんじゃないかな?

宗教団体もあるかな?




























残念、1本だ。

この原画集、うちにまだありますよ。

もしルートとか変わっていないならそのまま

使えます。



これこれ。

ソフマップさんは桜子推しで助かりました。

ずっとソフマップさんで買ってたんですよね、

エロゲー。
























すごいな。

母の力は偉大、なのか。

オスだったらこんなものでは済まなかったのか。

どちらにしろヒグマはハンパないですね。

トラやライオンならここまではしないでしょう。

凶暴性が強いと言うか。

敏捷性はトラやライオンが圧倒的なんですけど、

トルクはクマが上かな?

























スライドさせて入れる、って言うのをYouTube

だか、ニコ動だかで見たことがあります。





























ああ、これ、第1期、見てる途中でした。

思い出しました。

追いつかないと。






























その結果、最後に裏切ってドイツの敵になったの?






















在宅勤務、終了。

からの夜ごはん。

今日は暇だけど疲れました。

暇なのも疲れます。

寝ます。

あとは明日の私に託します。

マーさんのトイレ掃除とダンボール詰め。

がんばれ、私。

毎日こんな感じだな。

……………………






お終いだ。






























POMPOOM