おはよう、ザ・ワールド!

時よ止まれー!

眠。














  



 2024年春アニメ 火曜更新


Unnamed Memory
第4話

歳の差カップルって良いですね。

特殊な歳の差ですが。























ヴァンパイア男子寮
第4話

女子はこう言うの好きですよね。

たくさんのイケメンがいるけど、相手は一人って

決まっているの。






















黒執事 寄宿学校編
第3話

なんかスッキリしないですね。

鬼畜と言うには手ぬるいですし、友情を語るには

残酷ですし。
























花野井くんと恋の病
第4話

花野井くんはちょっと閉鎖的と言うか、他人との

関係構築に頭を向けないと。

でも優しくする人としない人との差が激しいと

言うか、バランスが…………

2人が少しずつ近づいていっていますね。

花野井くん、ちょっとストーカー気質ですけど、

ほたるは平気なんですかね?


























ひみつのアイプリ
第4話

なんで私はこれを見てるんだろう。























忘却バッテリー
第4話

忘却しているのはキャッチャーだけか。

宮野真守劇場ですね。

笑わせてきます。
























リンカイ!
第4話

CGがイマイチですね。

ポリゴンみたい。




























 2024年アニメ


わんだふるぷりきゅあ!
第13話

上田麗奈さんが最後のプリキュアか。

追加があるかもしれませんが。

わんだふるは敵をやっつけると言う話ではない

ので良いですね。

ぶん殴って改心させる話でないので。

































温度もそうなんですが、一番は湿度ですね。

猫の生まれたリビアは砂漠の乾燥地帯。

つまり湿気にはそんなに強くないんです。

気温はもうちょっと上がっても対応できますが、

ドライだけでも入れてあげましょう。






































お誕生日、おめでとうございます。

石見舞菜香さんですかー。

私はやっぱり本田透がインパクト大きかったです。

透明感のあるお声で。

あかねもすごかったですね。

高橋李依さんの演技の特徴を捉えつつ、あかねベース

であることを抑えていて。


























勇気あるな。

私はできないですね。

そもそも駆け寄るのにデブすぎて時間がかかって

アウトでしょう。

無謀にならず、よく考えて行動できていたなら

最高です。



























いいですね。

そんな納税できて。

日本政府も勲章とかあげればいいのに。

納税証明書?























いい運動になりそうですね。

でも可愛い💕

豚も頭、良いですからね。



























いや、息子さんの方の話も面白かったけど、

お母さんの話が面白すぎ。

この人にはもう一度チャンスをあげても良い気が

してきます。

もちろん無所属宣言してもらって、ですが。
























ああ、走行中は使えないんですね。

それは残念。

眠いよね?




























千載一遇のチャンスだったのに…………

いなばもアホですね。

これを機に上場して、社長の私物化を廃止して

欲しいです。

なんかこんな人達にお金出しているかと思うと

腹が立つ。

























SA・PA巡りしたいな。

高速道路に乗らないといけないのですが。

R25だと疲れるんですけどね。

長距離走るとお尻も痛くなりますし。

車ならそんなことないんですけど。

レカロのフルバケットシートは優秀だったな。

はぁぁぁ…………

なんで手放しちゃったんだろう…………























お腹痛いです。

正露丸の出番です。

この分だとトイレに何回行かなくちゃいけないか

わからないので。




免許の更新が来ました。

でも引っ越したら住所変更もしなくちゃいけない

ので、全部同時にやった方が良いかと。

まあ、今のうちに住所移しちゃっても良いん

ですけどね。

住むところはありますし。

実家に出しても届きますし。

ゴールド免許で更新です。

短くて済みますね。





お腹痛いな。

これ、面倒かも。

病院で診てもらうべきかもしれませんね。






お終い。

































POMPOOM