おはよう。

雨ですねー。

私、朝早く起きているから雨降ってるんです。

朝、っていうか深夜に起きているんですけど。

1:00起きなんですけどね。

……………………

眠い。

しんどい。

なんでこんな時間に起きるの??





















2024年春アニメ 月曜更新

アイドルマスター シャイニーカラーズ
第4話

アイドルグループって、ギスギスしてるんでしょ?

プロデューサーとできている娘ばかりが贔屓

されたりとか。

運営に推されている娘ばかりが目立ったりとか。



















WIND BREAKER
第4話

暴力こそすべて!

クックック!

って感じ?




















神は遊戯に飢えている。
第5話

ドベ候補の有力候補ですね。

酷い出来ですね。




















終末トレインどこへいく?
第5話

不思議な雰囲気の作品ですね。
























出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした
第5話

これもドベ候補になりますね。
























転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
第5話

これもつまらんな。

チート系は見るの、やめようかな?

他に見所があれば良いのですが、薄っぺらくて

何を見て良いのやら。




















となりの妖怪さん
第4話

これは刺激が無さすぎる。

眠くなってしまいます。

そうでなくても眠いのに。



















Re:Monster
第5話

完全に寝てました。

胸がバクバクします。























Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
第4話

釘宮理恵さんはまだ通用するのかアニメですね。

残念なことに私はくぎみーさんにハマったことが

ないので。



なんで女ばっかり集まってるんだろう…………?























2024年冬アニメ 月曜更新

月が導く異世界道中 第二幕
第17話

この作品はノリが嫌いなだけで、中身は……

まあ、大したことはないですけど。


 





















うる星やつら 第2期
第38話

前話、寝てたのかな?

話がわからん。


































たぶん介入したんでしょうね。

























私なら食べますよ。

毎回毎回がまんしないで食べてたらあれですけど。

まあ、私の場合はお金がなくて諦めますけどね。























ああ、これ、面倒見てるのお父さんなんですね。

面倒見のいいお父さん猫だな。

これは自分の子どもだと理解しているっぽい

ですね。

少なくても愛着を持っています。

子猫は可愛いですからね。























セラ!!

お前、セラじゃないか!?

こんなところで生きていたんだな!!






















これで上下関係ができますね。

























また行きたいけど。

今はお金ない&外に出るのが面倒なので。

また来月。

























ニュータッチの麺は美味しかったな。

昔々のお話ですが。

今はカップ麺とか、ほとんど買いません。

時々、どん兵衛や赤いきつねを買うくらい。




























知ってるよ。

キャンピングカーって、荷物を積み出したら

ベッド広げたままになっちゃうの。

そして荷物をたくさん積み込んで。

二人しか乗れない車になるの。

MR2レベルかよ。





























まあ、私もスバルから何か買わなくちゃいけなく

なったら、インプレッサを選びます。

ハッチバックね。

もうセダン無いんでしたっけ?






















私は借金と持病ですね。

結婚できる気がしないです。

するつもりもないですけど。

























不思議ですよね。

私なんて不倫どころか、本命にも会えないのに

もうすぐ死にますよ、きっと。

どうなってるんだ?
























眠い。

少し眠ります。

マーさんにはごはんをあげましたし。

仕事までゆっくりします。


お疲れ様でした。







お終い。
































POMPOOM