実家来た。

昼ごはんもらいました。

お土産ももらいました。




























もう食らいついたら骨までしゃぶりつくす

構えですね。

まだ売れる! まだ売れる!




























スポーツに興味のないオタクがやってくるんです

かね?

























私はあかね派なんですよね。

でも負けヒロインかな?

























愛知出身で、医者家系!?

エリートだな!

舘ひろしさん、渋いですよねー。

憧れる。

こんなイケおじになりたかった…………

























お腹痛いので、トイレットペーパーたくさん使います。



男性と女性だとトイレットペーパーの消費が

違いますからね。

年間1万円くらいならどちらでもいいかと。

ただ女性が多い家庭ならシングルの方が良い

でしょうね。





















なんかiPhoneがバカなのか、アラームを止め損なうと

(タッチした場所が悪かったり)勝手にスヌーズに

なるんですよね。

ずっと悩んでいるんですが、解決方法が出て

きません。

止め損なったらスヌーズに自動でなるなら、最初

からスヌーズ設定にしているよ。

アホなの?


























旧作アニメ

ゆびさきと恋々

ブレイバーンが終わったのでこれ。

雪は可愛いですね。

逸臣さんは肉体年齢以上の精神年齢ですよね。

肉体もすごいですが。

お前は承太郎か!!


























仲、良いですね〜。

ちゃーさんに抱擁力があればな〜。

そう言うのない、はちゃめちゃな子なんです、

ちゃーさんは。

可愛いやつなんですけどね。

私が一緒に暮らすようになったら、もっと慣れて

くれるのかな?

今でも十分甘えてくるんですよ。

私が行ったら一番に甘えてくれます。

私のことが一番好きなんじゃなくて、私と触れ合う

機会が少ないから優先しているみたいです。

食べ物などがあるともちろん無視ですけど。

























立民がね。

なんかまたヤバい風が吹かないと良いのですが。

自民が単独で過半数を維持できなくなれば良いの

ですよ。

ヘタに立民与党になるとまたあの惨事が起きます。


























バロー、東海では人気ありますよ。

地産地消も進んでますし、物が良いです。

パンやお弁当なんかも美味しいです。

























私、クレカ持てないのであまりメリットはないな

かな?

Vポイントでなきゃダメなところでは使いますけど。
























大型犬はパワーがありますね。

ゴールデンレトリバーはイタズラっ子も多いので

こうなるかも?























なお、日産・三菱は呼ばれない模様。

ホンダはN-WGNのテコ入れと、Nシリーズの

拡充が必要かな?

車種名は別になんでも良いんですが。

お嫁さんがいて、子どももできて、とかでなら

N-BOXとかでもいいのかなー?

まあ、うちは嫁さんいないのでMR2一択ですが。



























これ、K-Pg境界線の最大の謎ですね。

哺乳類は小型種が残って、爬虫類は低燃費で残って、

ってなると、鳥類と恐竜を分けたものはなんだった

のか。
























あれもダメ、これもダメ、になりそうですね。

これはジオン・ダイクンの言う通り、人類は宇宙に

出ないといけなくなりそうですね。



























ほとんどの家事でダメ出しされててワロタ

結局、何もするな、なのか。

私の思うように家事をしろ、なのか。

まあ、私からすれば掃除機毎日かける意味が

わからないです。

ヘルパーさんに任せれば良いよ。

…………………………

























これは漢のロマンですね。

日本刀振り回して敵と戦うの、ロマンでしょ?


















帰宅。

マーさんが甘えてきました。

2時間くらい家を空けただけなんですけどね。

ゴロゴロ喉を鳴らしています。

ご機嫌なのかな?

眠い…………

マーさんとお昼寝するかな?

ダンボールもなんか詰められましたし。

まだ半分くらい残ってるけど。

あと押し入れの中。

捨てる物が多いですけど。



適当なところでお風呂に入って、明日の仕事に

備えましょう。

明日は内科にCPAPの診察に行かないとな。



がんばろう。







お終い。


































POMPOOM