おはよう、世界。

ザ・ワールド!!!! 時よ止まれぇぇ!!

まだ眠い!

1:00には起きていたので。
























 2024年春アニメ 日曜更新


転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
第4話

都合のいい捉え方ですね。

おっぱい、どうやってそんなに大きくした??

いい物、食ってるからか??





















ブルーアーカイブ The Animation
第4話

闇銀行がデカデカと店構えているのか。

治安がマッハですね。
























変人のサラダボウル
第4話

変人がいっぱい?





















無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール
第4話

上田麗奈さんが出てますね。

知らなかったや。






















夜桜さんちの大作戦
第4話

昔懐かしの、と言う感じですね。

ラブコメ?
























さあ、荷物作りするぞ。

がんばろう。

エロゲーをまず詰めてセクハラを防ぎましょう!

本も詰めてそれで半分の仕事が完成です。




…………


エロゲ、詰めました。

これでセクハラだけは逃れられます。

でもダンボールが少し余ったな?

何を入れよう?

あとは本が多いんだよな。



場所は少しずつできています。

転がっている物をダンボールに詰め込んでいるので。



ゴミも出てきました。

捨てます、捨てます。


ガンバレル。







お終い。


































POMPOOM