ゴールデンウィークですね。

私は連休短いのですが、その分働いて社会に

貢献しようかと思います。

仕事人間なので。割と平気。

お仕事、やらなくちゃいけないのがあるので。

ふふふ。私のお仕事!

でも暇だろうな。

他の人、仕事いなければ私に回ってくる仕事も減る

でしょうし。


でも年休ある人はどんどん休んで欲しいです。

プライベートを充実させて、平時に仕事を

がんばってほしいです。



























マーさん、首の皮伸びないんですよね。

子猫のうちに捨てられて、私もマーさんの

首根っこを掴むなんて持ち方しなかったので。


























マーさん、子猫受け入れてくれるかな?

ちゃーさんは受け入れモード全開だと思いますが、

猫の方が引くでしょうね。


























さすがに私でもお米の測り方くらい知ってますよ。

昔は料理とかしたんですけどね。

カレー、からあげ、とんかつ、天津飯、などなど。

でも毎日の料理みたいなのはしなかったです。

一品料理ばかりですし。

今は全部忘れましたよ。

10年まともに料理していないので。






























ホンダはホイール、かっこいいですね。

トヨタはイマイチなのが多かったですけど。

MR2もⅠ型はディスクみたいでした。


























別に両替しなくても良いとは思いますが、ただ

有人レジだと店員さんが知らなかったり、無人

レジだと対応していなかったりするかも

知れませんね。


























レガシィは良い車でしたよね。

ターボの2リッター。

北米からも撤退して絶滅種になってしまいます

からね。

























可愛い💕

これはあざとすぎる!!

























ロードスターくらい



マクラーレンF1を買うとか言ってるんじゃないの

ですし、ロードスターくらい買わせてあげてよ。

夫婦でオープンカーとか、車好きの憧れでしょう。


















旧作アニメ

勇気爆発バーンブレイバーン

花野井くんを見終わってから。

相変わらずぶっ飛んでるな。

まだ最初の方なのでギャグ調が強いです。

























いかん。

マーさんのせいで猫科の動物がみんな可愛く見える。

























酷いな。

グシャグシャじゃん。

死ぬよ、そりゃ………………

ご愁傷様です。

























暗黒魔術の儀式かwww



























美少女ゲームは私の守備範囲ですが、乙女ゲームも

割とプレイできるんですよね。

守備範囲広っ!


























重曹を舐める天才子役?

かなも可愛いですよね。

話がサスペンスに向くとあかねの方が有利ですけど。

でも死亡フラグが立ちそうですよね。

かなはそこへ行くと大丈夫そう。

























https://inucoto.com/article/36636

優しい子なんでしょうね。

雛もすっかり懐いていますし、わんこの方も

デレデレですね。


























野生の動物って怖いですね。

イノシシは食べると美味しそうですが。

……………………

家畜化してブタになりましたからね。




















アニメ映画

映画ドラえもん のび太の恐竜

U-NEXTでもあるんですね。

ただ空の理想郷は入っていませんね。

アマプラ、優秀だな。

ほとんどタダで見ている気分なので、大きいです。

U-NEXTはかなりお高めですからね。

























すぐそこじゃん!?

昨日の夜か。

寝てたな。

























ゴールデンウィークは事故が増えますよね。

死者がいなくて幸いですが。




















薬飲んだ。

寝ます。

ごはん、食べました。


明日はがんばろう。







お終い。



























POMPOOM