起きました。

おはようございます。

荷物詰めないと。

おはよう、荷物。

これ、面倒だ。




















2024年春アニメ 土曜更新


怪獣8号
第3話

親は何を考えてカフカなんて付けたんだろう?

人間の力だけで立ち向かうのは良いと思います。

怪獣王と言えばゴジラですよね?

























ささやくように恋を唄う
第3話

AbemaはCM多くて鬱陶しい。


なんでバンドなのに曲調はバンド物じゃないん

だろう?























THE NEW GATE
第3話

今期のドベ候補最有力ですね。

かなりの酷さです。

戦闘シーンで絵は動かないわ、話はくだらないわ、

どこかで見たようなキャラデザ……etc……etc……

書くことがあるだけまだマシなのか?





















転生したらスライムだった件 第3期
第4話

上の作品と比べたら雲泥の差ですね。

ただずっと会議しててどうかと。

このまま話が進むのか?

























夜のクラゲは泳げない
第4話

なんかこの手のがたくさんでよく分からなく

なってきました。

みんなミュージシャンになりたいかー?






















龍族 -The Blazing Dawn-
第5、6話

なんか話がわからなくなってきました。

話の流れが。





















ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
第4話

半分寝てた。

天使と雪女と普通の人間。

三股?

まだ手を出したわけではないですが。

この手の男は三股する顔だ。


































アメリカ人…………

黒人の命は紙より薄いのですかね。

例え犯罪者であっても裁判も受けずに殺される

謂れはありません。

警察官は白人をつかせないようにしたら?

黒人とかヒスパニックとかアジア系で占めたら

明日から白人は恐怖するでしょうね。

迫害される身になってみたらとか考えないん

ですかね?




























醤油さえかけなければ、良いんじゃないかな?

ああ、大量はダメですよ。

食物繊維が多すぎるとお腹壊しますし、猫は

そもそも肉だけでもいい動物ですから。

ただ適量なら大豆は悪くないはず。

本人が好きならね。

マーさんは匂いに顔を背けると思います。
































かぶって、これで初めて知りました。

親の好き嫌いで食べ物で幼児の味覚って決まり

ますよね。

小一だったかな?

最初の国語の授業でやった記憶があります。























これ、宣伝記事ですよね?

なんか最近この手のが多くなりましたよね?

昔からネットだと宣伝費もらって記事を書いている

ホームページとかありましたけど、SmartNews

なんかでもそう言うのを採用しているので

ニュースなのか、宣伝なのか、わからないです。



























古畑任三郎、良かったですよね。

コロンボがボロボロのフランス車に乗っていたのとは

正反対にオシャレで高級な自転車に乗ってて。

古畑任三郎はあぶない刑事なんかとも正反対

ですよね。

コロンボもそうですが、銃を撃たない、持たない

と言うのも面白いですし。

最高にカッコ良かったです。


























マクラーレンF1は良いですよね。

シンプルで。

軽くて。

素としての車の完成系ですね。

欲しいですけど、とんでもないプライスタグが

付いているので。

億万長者でも買えないかも知れない車です。























ペットボトルにする。

……………………



















新作アニメ

花野井くんと恋の病

花野井くん、重症だな。

ほたる、可愛いね。

花野井くんの毒牙にかからないでね。

花野井くんって、男性からは好感度低そう。

ちょっとストーカー気質あるし。























ダンボール作りしなくちゃな。

疲れが取れたら。

明日こそがんばろう。

お風呂にでも入って楽になりたい。


ダンボールに使うガムテープの匂いが酷くて

マーさんが気持ち悪がっているようだったので

リセッシュしてやりました。

濡れるか。

気にしない。

マーさん第一。

荷物、全部部屋に入るかな?

食パン、冷凍したの、うまうま。



…………

眠い。







お終い。
































POMPOOM